記事詳細

パチンコ

完全なるミスチョイス(泣)

70 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、ちょこっとぶりです。

最近、こまめにパチンコ行ってる
ダメダメな紫風です。


ここ数日で、梅雨入りしてる地域が増えましたね。

紫風の所は梅雨が無いのですが、
現在雨が降っておりますよ。

そして、寒いです。
ブルブル、ブルドッグm(__)m

↑さ、寒い(-""-;)

みなさんは、梅雨で、
雨に濡れて風邪をひかない様に気を付けてくださいね


では、ここからは
更に寒い内容になっていきます(泣)


これは数日前のお話です。


最近、
1パチの甘ひぐらしを打っておりましたが、
ほとんど連チャンしないから、
これでは勝ちにくいのかなぁと、

作戦変更してみました。


そして、これが完全にミスでした。


ひぐらしでいう、惨劇的な感じでした。


打った台が 台 じゃない、
大 問題なり。


あくまでも、
スペックに惹かれただけのミスチョイス

やらなきゃよかったよと酷く後悔した台…


それは…


気持ちの悪い台…


犬とか、植物とか、人間が
おそろしくなって出てくる
あの台です。


ば


……………(-""-;)


言うのも
嫌な


バイオハザード


なんで打ったのかは先のとおり、
スペックです。


大当たり確率128くらい。
確変割合80%


そりゃあ、
そんな台なら1度は打ちたくなるよね…?

右打ち当たりの40%が16Rの確率だよ。


だからね、
期待して朝から着席


そしてさっそく
やめたくなった(-""-;)


画面のどこを見ても
気持ち悪いからね


液晶画面の左にも、
右にも
ゾンビ

m(__)m


目の逃げ場所がありません(泣)


紫風は不眠症でよく悪夢を見ます。
基本、ゾンビ物です。


日中までもがゾンビになるとは思わなかったです(苦笑)


とにかく、当たるまで、
我慢だね


何せ初打ちなので、
何が何だか分からないけれど、


緑色の演出は、完全にガセるね。


赤色から、やっと、何か起きるね、な
感じでした。


とにかく早く当てたいけど、
当たらないよぉ。

私がゾンビになってまぅ


とりあえず2,200円くらいで
擬似3
バイオハザードのタイトル金文字有り

役物二種類働いて 

タイラントのリーチで当たり。


確変確率80%
だよね?

青図柄で当たったけど、
ラッシュになりました。

仕組み知らないから、
???です。


そして、
悲しい事に7連程で終わりました。


右打ちの16Rなんて一度も来ないし


4R当たりがほとんど。
しかも、1回の出玉が180玉


なんやねん、これ(-""-;)


気持ち悪いだけで、
もう2度と打ちません。


出玉持って台移動


気分変えたくて
モンハンです。


可愛いアイルーを見て癒されましょうね。


そしたら、なんと、すぐに…


アイルーマン擬似3

擬似2の時に
上下のシャッター?


キリン柄ヽ(・∀・)ノ


そこから双剣カシャーンで
後はチャンスUPほぼ無しの


ちょっと、
いえ、

かなり不安でしたが、
当たったのです。


でも、
大当たり中はボタン連打の確上げ演出


通常当たりにて終了
(チーンm(__)m)


で、そのまま打って、
なんとなくで800円追加投資して、


当たらないから帰りました


その日の目的はパチンコでは無く、
家賃の振込みだったから。


サックリ3.000円負けです。


負ける時は深追いしないのが無難です


毎回勝つのは難しいから、
仕方ないのです。


でも、
同じ負けなら、
バイオ以外で遊びたかったよ(泣)


ひぐらしじゃないけど、
惨劇回避失敗した感じでした


どうか、みなさんは、
紫風みたいに
楽しめないパチンコしないでね。


こんなになりましたが、
終わります。


みなさんには、当たりの波がいきます様に


最後までお読みくださった方、
ありがとうございました(^-^)



久しぶりの追伸


次は勢いありそないきますよー

では、後程ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

完全なるミスチョイス(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))