記事詳細

パチスロ

久しぶりにモードハイ!!

84 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位

機種

皆さん、おはようございます
こんな時間にどうなんですかね?
的な感じがしなくもないのですが


昨日ちょこっとぶりに遊んで来ましたよ[777]

朝10時くらいかな?

まずは5スロで朝イチ高確率狙いです。

とりあえず秘宝伝4台。

秘宝伝はわずか4.5回転で結果が出るから
単純明解だよ。

太陽にもっとも近い島に行けば、設定4.5.6らしいからね。

たまにいきなり熱い演出来てボーナス引けたりするしね。

だから朝イチ大好きです。

今回は残念空ぶりでしたがね。

お次は5スロ十字架。
2台あったよ。

なんと2台目の台がモードハイの気配!!

朝から32回転以内のドラキュラミッション

70回転位で二回目のドラキュラミッション

再び100回転位でドラキュラミッションで
ART突入!

だが残念単発

しかし森ステージでまた32回転以内のドラキュラミッション!

70回転位のドラキュラミッションにて
ARTGET!!

再び単発(チーン)

だが!!
今度は黄色い月背景で終了な為
まだまだ期待出来そう

って、1回転からドラキュラミッションだし

そしてまた70回転位のドラキュラミッションでART2セット。

今度は赤い月ですよ!!
124回転以内引き戻し率高し!!

やっぱりモードハイだよね!?

また1回転からドラキュラミッションでしたがスルー

50回転位と70回転位にも城門行ってスルー

なんとかギリギリ124回転でアイナに勝ちました(セーフ)

また残念2セット終了。

せっかく124回転以内に当たるのに、
ARTが伸びないなんて…

と、ぼやいていたら、また124回転以内のART突入!!

出だしはリオナ(主人公)の笑顔Vサイン
役物黄色。

あんまり期待出来そうにないけど、
経験上黄色から6セット位はあり得る範囲だから、見事に来ました!!

1.2. 3セット目のバトルはアイナで勝利
4セット目のバトルはドラキュラの弱攻撃でリオナ耐える!

5セット目は歌流れて次セット確定!!
残念6セットにて終了しました。

獲得枚数780枚。
うーん。

とりあえず124回してどうするか考えよう

なんとか再び124回転以内で2セット。

そしてとうとう、124回転スルーしたので止め時ですね。

コイン交換すれば+千円ですが…

5スロのラインバレルに着席

って、70回転回してあるし!
しかも社長ステージに居たけど、
数回転で転落。

これって前のかたが朝イチ高確率をスルーしたパターンだよね?

とりあえず143まで回してレア役無いから
無難に退散。

モード転落で危険濃厚なさっきの十字架へ
もしかしたら高設定かも知れないからね?


でもやっぱりはまった(泣)

ARTは644回転位でした。
しかも追加投資千円だしね

なんとか盛り返したい…って!!

リオナ笑顔+役物赤だよ

高継続率ですよ!!

きっと沢山出るだろうなーって…

2セット終了(チーン)

少し前の鬼武者の覚醒といい、
絶妙な引きをするのに、何故か2セットばかり。

まじ凹みです。ショボン


で、今度は1パチへ。
ワンワンのライトミドルは雰囲気悪くやめ

甘ブラスレイターはストロークがあわず
200円で3回転

甘ガオガオキングへ。
なんと400円で当たった

4Rでしたが、ST連で全回転引き!!
再びST連でおそらくプレミアの
リーチ無しのデカ恐竜揃い!!

さらにはST中に4R当たり引いたが、
セグが16で大当たり中に派手な音立ててラウンド昇格!!

と、16R三連発

しかも当たり方が全部違うから
全部の歌聴けて最高でした

その後も少し回したら減った分が帰ってくる程度で雰囲気悪くなってきた。

絶対やめのタイミングなのに、
ライトミドルのワンワンが再び気になり
打ったら当たらず玉尽きた。

3箱あったのに…(泣)

さすがに心が折れて帰りました。

やめるタイミングでやめないから、
スロットもパチンコも負け。

お馬鹿の極みですね。


どうか皆さんはやめ時にきちんとやめて
気持ち良く帰って下さいね!

長々失礼しました。


久しぶりの追伸です。

あぁ、ほんとは空の軌跡打ちたかったな。
混んでるお店に1台しか無いから
あきらめたのが悔い残ってます。

見に行けば良かっよ。
後悔先に立たずだね(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにモードハイ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)