記事詳細

パチスロ

打ってきました…

24 0

ミケ777さん

ブロガーランキング:426位

機種


ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m ビキニパイ2… 嫌いじゃなかったけど、アレも目押しに苦戦したなぁ。 さて、それはさておき。

このサイトでのレビューがかなり辛かったので迷いましたが、 やっぱり打ってきました。土曜日に。 ART初当たり3回、全て150〜170枚程度の単発\(^o^)/ いや、わかってたけどね。 負けるのはわかってたから、いいんだけど。 システム的には、好きです。 でも、ヒキヨワな私には、厳しかった。 システム詳細は機種ページをご覧くださいませm(_ _)m 5kぐらいでやめようと思ってたのに、 ヒキヨワなくせに、 やたらと変なもの引くのよねん。・゜・(ノД`)・゜・。 青バーを狙えとか。 揃って高確とやらになったけど。 ゲーム内の通行料として使う「コイン」がやたら増えただけ(´・_・`) 強スイカきた。 コイン+200。 いや、カウント999振り切ってるし。 派手な演出きた。 リールロックきた。 ボタン連打きた。 コイン増えただけ。 (´・_・`) だから振り切ってるんだってば。 そしてミッション、スカ。 まだコインは999。 シンデレラブレイドの剣レベルみたく、振り切ったらART確定だったらよかったのに。 ってか、当たらないとは言え、コイン999になっちゃぁ台捨てられないし(/ _ ; ) 投資だけがかさみました。 事故でも起こらないかな、と淡い期待を抱きましたが、引いたARTは前述の通り全て単発。 ルート分岐とかバトルとか、肝心なところでレア役引けない。 ヒキヨワなんだから、当然か。 一応中間設定らしきデータだったんですけどね。 完敗でしたorz もうね、そのコインそのまま払い出して! って心の中で叫びましたよ。 はぁ´д` ; 駄文に最後までお付き合いくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

打ってきました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スゴスロの関連情報


設置店舗(全国)