記事詳細

パチスロ

うーん…な結果

30 0

ミケ777さん

ブロガーランキング:426位
ご閲覧ありがとうございます。

前回のブログでは温かい拍手をありがとうございました。

さて、昨日はどうしても打ちたい台がありまして、先日のペルソナの勝ち分つぎ込む覚悟で挑みました。

それは、ネット様の「なでしこ侍」。
大好きなシンデレラブレイドがどんどん撤去されたので、お気に入り機種を切り替えようと思ったのです。ネット様繋がりで。

んで。

結果は完敗。

まぁ、想定内。

せめて面白い写メが撮れれば、と思ってたのですが、こんなものしかなかったです。
 

レインボータイトル。 ちなみに写メは撮れなかったとのことですが、隣で打ってた彼氏は、イチローが登場したそうです。

秘密基地から、好機と出て、対決へ。 これは2回出て、1回外しました。

CZ、覚醒モード中でデカボタン。 これも2回出て1回ハズレ…ヒキヨワかしら。 朝一から打って、昼過ぎにギブアップ。 投資20k、回収 0\(^o^)/ 当たりは6回、上乗せゾーンのカンチョータイムは一回入りましたが+5Gで即落ち。 天国移行は一回のみ、他は平均400ぐらいハマり。 うーん、キツイ。 もみじメーターMAXはART中一回あるかないかなので、必ず上乗せして欲しかった。三回に一回ぐらいしか上乗せゾーンにいかなかったよ…。 別の台ではカンチョーで320乗せてたけど。 私がヒキヨワなだけ? 個人的には…やっぱシンブレが好きかな。 キャラは可愛いんだけど。 その他の感想は機種レビューにて。 おまけ。

長く打ってる方には珍しくないんだろうけど、私は初めて見たので。 このバジで投資が少し戻ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

うーん…な結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

なでしこ侍の関連情報


設置店舗(全国)