記事詳細

パチンコ

地獄に流されるところだった……②

33 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日の実践データ。

最大ハマった時は、私も1000を覚悟しました。その後も、ほぼ300、400とハマってますね。1パチだったし、二回目の初当たり以降は全部持ち球遊戯だったからよかったけど……。





データなんですけど、どうやら電チュー当たりを確変とみなしているみたいです。 だから、実際には 時短中の 9:27 3回転 18:08 73回転 18:14 57回転 は、初当たりとみなします。 なので、本日のトータル初当たりは1/249ですね。 確変突破率に関しては、通常時どっちの保留かわかんないから、何ともいえないww 4/7 57%ですね。 計算あってるかどうか、教えて信先生!!!笑 【台としての評価】 『出玉感』 一撃性能はあるんだろうけど、何とも言えない。 まず、安定して出る台ではないですね。 16Rが確率以上にくるイメージ。 センサーの関係か、オーバー入賞簡単だし、ラウンド間の長めのインターバルに注意しながら打ってたら、頑張れば、2,000発も普通にいきます。 止め打ちだけなら、1890発程度。 『演出面』 カスタムしない状態だけど。 やっぱりデンジャーとまでは言わなくとも、何かしらの「おおっ!?」という要素がないと当たらない。 でも、デンジャーがないと当たらないことのが多い気がする。 普通に三藁揃おうが、輪入道が出ようが、最後のボタンがぱトランプだろうが、回っていようが、余裕で当たりません。 業の魂も、咎のナントカも、平気で外します。 さらーっとしていやすねえ。 右打ち中の演出。 あのね。 ハッキリいうけど。 コスプレしたあいちゃんが、全然見えんやろがい!!!! 何のためのコスプレなのだ。 前作みたいに、もしくは、スロットの宵のように、全身を映しなさいよ!!!! 一番の不満点でした。 萌えで売りたい部分もあるだろうに、なんで、そういう所の詰めが甘いのだろうかと残念でならない。 業の魂リーチは、割と外れます。 外れる時と、当たる時のパターンの差がなくて、信頼度とかまったく行方不明な所が哀しいですな。 仕置きの刻に関しては、仲間を集合させる際に長押ししますが、秒数ゲージが減らないまま、あいちゃんまで行くと、ゲキアツ。 あいちゃんの所で秒数ゲージが減るパターンもあるが、そこで減らない時点でレインボー出現です。 あと、何か言い足りていないことあるかな……。 この筺体になってから、デンジャー演出がしつこかったんだけど、今回は改善されていて、よかったかな。 コンテンツの魅力があるので、楽しみたくて打ちたいなら、1パチをマジでオススメします。 4パチは、投資額を決めて打たないと、禿げあがります。 だいたいのハマりデータみたけど、どん底からの一撃ってのが多いみたいです。 一人で回しきれるかどうかというと、微妙ですな。 まとまっていないログで申し訳ないが、こんな実践でした。 超疲れました。 最後に! 右打ち中の玉減りが皆無だったからよかったけど、この機種で削られていたら、ロング確変になった場合に悲惨なことになります。 オーバー入賞などで、せめてもの玉増やしを頑張りましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    地獄からの生還おめでとう\(^o^)/
    
    地獄少女は好きですから今度
    
    打ってみたいです
    
    オバ入も簡単なんですね?
    
    藤商事の1番の問題は音量ですよね
    
    最小にしても五月蝿いよね
    
    それは改善されてるのかな?
    
    勝ちオメでした(。・_・。)ノ
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)打ちたいけどまだ様子見してますワタクシw
    
    (・∀・)また音量1でもデカイ感じですか?
    
    
    (・∀・)どの機種もボチボチな音量で打つ俺でも、藤だけはウルサイと感じますwww
    
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    特図1か特図2かどうか見分けるのは
    セグを見るか台の右下にある保留ランプ見れば
    分かりますよ(・∀・)
    
    簡単に言えば左が点滅してたら特図1で
    右が点滅してたら特図2ですね。
    
    なので熱い演出が来た瞬間に
    どちらで変動してるか確認して
    特図1やった場合ガッカリ感半端ないですw
    
    せっかくの熱い予告を素直に喜べないから
    図柄が揃うまで確認しないのもアリです。
    
    ラッキーエアーモードは選んだ事無いですが
    地獄少女カスタムモードで一発告知をONにして
    打ってますが、体感的に16R当選時の
    1/3かな〜?って感じです。
    
    前作の弐は一発告知をONにすると
    2/3くらいで風吹いたので昔に比べて
    かなり控えめ気味になった印象
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    なんとか生還できました笑
    
    一度打ってみてください! ハマりはあったものの、割と好きですね。
    
    オバ入に関しては、私の台の右調整がよすぎるのか、びっくりするくらい電チュースルーに玉が通ってしまい、ちょうどよいタイミングで打っても片方がスルーに飛び込むことも多々ありましたw
    
    ただ、9Cなので、8Cまでしっかり打ってから、ひねると良い塩梅で飛び込んでくれますよ。
    
    打ってみれば、なんとなくわかってもらえるかなーって感じです。
    
    1Rで+14玉はでかいです。
    
    しかし、あまりにも電チューのスルーに玉が入るもので、8Cで止めるために、すごく時間のロスかもしれませんね。
    
    確変中にもハマり、ラウンド消化も少し時間かかる仕様でしょうか。
  • 5. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    おひさしぶりっ!
    
    
    ななうりさんも、コメントし忘れたけど……ワタクシ、ボリュームフルテン勢なのでw わかりません!!w
    
    信さん
    
    なるほど! 今度からチェック……どうやろー。やっぱりドキドキを味わいたい気持ちもあるけど、7Rつく時点で笑顔が消えますからね。
    
    ラッキーエアーがとにかく、変動時にこないという悲しみが……。
    
    一発告知だと、少しは消化早いかな? と思ったけど、そこまででもないですね。
    
    機を見計らって、4円でもがっつり挑戦してみます。こないだ4円で買ったけど、オス一だったし、出だまもそんなに伸びなかったですしね。
    
    ホールが、もう少し甘く使ってくれると嬉しいですな。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    地獄からお帰り(⌒-⌒; )
    
    実際ここのメーカーには、
    
    エグいっちゅーイメージしかない。
    ・°°・(>_<)・°°・。
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    地獄少女は好きなコンテンツなんですけどパチはなかなか当たらないので打てないんですよね
    
    私が打ったら2000ハマりする自信あります(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    地獄に流されて生還するとわ( ゜д゜)
    
    捲り勝ちおめ\(^o^)/
  • 9. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    なんとか生還したよー。えぐいったら、えぐいね。
    ライトミドルとか作ったら、すごい面白いんだけどねー。
    
    シンさん
    
    やっぱり初代が神すぎましたよね。
    
    くろのんさん
    
    何回も紐引けて、楽しかったですよーw
    
    

地獄に流されるところだった……②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)