本日の実践データ。
最大ハマった時は、私も1000を覚悟しました。その後も、ほぼ300、400とハマってますね。1パチだったし、二回目の初当たり以降は全部持ち球遊戯だったからよかったけど……。
データなんですけど、どうやら電チュー当たりを確変とみなしているみたいです。
だから、実際には
時短中の
9:27 3回転
18:08 73回転
18:14 57回転
は、初当たりとみなします。
なので、本日のトータル初当たりは1/249ですね。
確変突破率に関しては、通常時どっちの保留かわかんないから、何ともいえないww
4/7
57%ですね。
計算あってるかどうか、教えて信先生!!!笑
【台としての評価】
『出玉感』
一撃性能はあるんだろうけど、何とも言えない。
まず、安定して出る台ではないですね。
16Rが確率以上にくるイメージ。
センサーの関係か、オーバー入賞簡単だし、ラウンド間の長めのインターバルに注意しながら打ってたら、頑張れば、2,000発も普通にいきます。
止め打ちだけなら、1890発程度。
『演出面』
カスタムしない状態だけど。
やっぱりデンジャーとまでは言わなくとも、何かしらの「おおっ!?」という要素がないと当たらない。
でも、デンジャーがないと当たらないことのが多い気がする。
普通に三藁揃おうが、輪入道が出ようが、最後のボタンがぱトランプだろうが、回っていようが、余裕で当たりません。
業の魂も、咎のナントカも、平気で外します。
さらーっとしていやすねえ。
右打ち中の演出。
あのね。
ハッキリいうけど。
コスプレしたあいちゃんが、全然見えんやろがい!!!!
何のためのコスプレなのだ。
前作みたいに、もしくは、スロットの宵のように、全身を映しなさいよ!!!!
一番の不満点でした。
萌えで売りたい部分もあるだろうに、なんで、そういう所の詰めが甘いのだろうかと残念でならない。
業の魂リーチは、割と外れます。
外れる時と、当たる時のパターンの差がなくて、信頼度とかまったく行方不明な所が哀しいですな。
仕置きの刻に関しては、仲間を集合させる際に長押ししますが、秒数ゲージが減らないまま、あいちゃんまで行くと、ゲキアツ。
あいちゃんの所で秒数ゲージが減るパターンもあるが、そこで減らない時点でレインボー出現です。
あと、何か言い足りていないことあるかな……。
この筺体になってから、デンジャー演出がしつこかったんだけど、今回は改善されていて、よかったかな。
コンテンツの魅力があるので、楽しみたくて打ちたいなら、1パチをマジでオススメします。
4パチは、投資額を決めて打たないと、禿げあがります。
だいたいのハマりデータみたけど、どん底からの一撃ってのが多いみたいです。
一人で回しきれるかどうかというと、微妙ですな。
まとまっていないログで申し訳ないが、こんな実践でした。
超疲れました。
最後に!
右打ち中の玉減りが皆無だったからよかったけど、この機種で削られていたら、ロング確変になった場合に悲惨なことになります。
オーバー入賞などで、せめてもの玉増やしを頑張りましょう。