記事詳細

日記

血が騒いだ・・・・・・ただ、それだけのこと

20 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギの一番くじがやってきましたね。

今年は何枚買うだろうなー、とか思ってたら。

昨日、営業中に立ち寄ったローソンにて、とりあえず10枚。

追加で
5枚。

マミさん当たる。


深夜近く。


ね、寝れない!!! 気になって寝られない!!!

だって、全てのフィギュアにアヴァロンがあるんだもの!!

それは、理想郷。


近所のローソンに嫁撃。

とりあえず、12枚。

杏子当たる。


本日。


少し離れたローソンにて。

13枚。

まどか、ほむら当たる。


惜しい! あと一個なんだけど!!




あ、稼働の方はこんな感じです。

投資0.5k。 座って3回転。 緑保留で当たるww 当たりました。 85回転スタート。88回転目で始動と同時に台枠がレインボーに。 おや、見間違えたかな? とマンダムしてると、 もっかいレインボー。 二つとなりのオジサン、キレる事案。 はおいといて。 当日0当たりだったが、選択キャラにジャギがいるww そして、連チャン中に降臨タイムで当たり。 天才と戯れてましたww まどマギ一番くじの投資が、36kだけど。 拳王様に助けて頂きましたね。 本当にありがとうございます。 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギくじコンプ目指して頑張って下さい
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)コンプ目指して突っ走りませう
    
     
    (・∀・)これぞエドさんや!!
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    まどマギどこ探してもないんですー(´Д`)
    
    北斗おめです!素晴らしすぎる!
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    なるほど…
    同じ店で全部買うっていうのじゃだめだということなのね…
    深いぜ…
  • 7. edyonさん edyonさん
    たけちゃんさん
    
    otk心に火が灯った音がしましたww
    
    ルんルんさん
    
    ローソンに向かってパワーボムw
    
    シンさん
    
    コンプするのに、他のG、Iもらうなら、まだオクでいいかなー、なんて考えたり。
    
    チュカさん
    
    edyon流戦車道に止まるという道はありませんww
    
    へむてむさん
    
    バンプレの公式サイトで店舗探せますよ。
    
    つづらーさん
    
    いや・・・・・・ただ、同じ店で10枚とか買うの恥ずかしかったですww
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    くじを引いた
    
    そう…ただそれだけのこと(・∀・)w
    
    まぁくじの話は皆してるので
    置いといてww
    
    
    北斗オメです(*´∀`)
    
    選択キャラに元からジャギが居る
    ってことは神拳フェス中ですね
    
    変動開始レインボーオーラも
    神拳フェス中の超激レア演出up
    のモードになってたと思います
    
    
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    そうなんですねww
    
    というか、北斗打ったのあまりに久しぶりすぎて、色々と忘れてます。
    隣のオッサンのハマリG数、怖くて見れなかったので、後で見ようと思ったけど、その後に座ったおばちゃんがすぐ拳王軍ボーナス引いていて、無残でした。
    
    オッサン、そういう日もあるよね。
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    犯人はエディさんね?
    
    どこのLAWSONいっても
    もう ないぞよ!(笑)
    
    本当に愛ですね
    関心シマチタ
    
    稼働もおめ!
    今月も好調ですね
    
    これからも
    ガンバです
    O(≧∇≦)O
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    アヴァロンて何?(・・;)
    エディくんは、やればできる子!
    今日も大人買いで、さやか当たるまで突き進むのみ!( ̄▽ ̄)
  • 12. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    上には上がおりますよん。
    深夜に並んで箱を買い占めるやつとか、ね笑
    
    Pちゃん
    
    あ、アヴァロンの詳細は乗らないから、自重するよ笑

血が騒いだ・・・・・・ただ、それだけのことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。