記事詳細

日記

1月振り返り

22 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
おばんです、edyonです。

ガルパンは、いいぞ。


さーて、超絶久しぶりの振り返り日記ログです。

10月以降、収支管理帳の更新を怠ってしまったので、今年は真面目に行きたいと思います。

今月のワタクシはというと、ずばり

「こつこつ作戦、はじめます」

でした。

1月は仕事が落ち着いたり、忙しかったりと訳わからん始末。

その割に仕事で行き詰まったストレスをパチにぶつける程、打ちたい機種が多いわけでもない。

仕事帰りに無茶な稼働をしてマイナス収支を増やすのではアカン、と。

まずは、年始の稼働数が減ってますね。

去年の1月は、もう去年で1番負けてた月でした。

敗因がほぼ、まどマギっていうねww


今月の稼働を振り返ったところ、

マイジャグ2 +37,500
マイジャグ3 +25,500
エヴァ魂繋  +11,500

と、74,500円。

収支の半分近くがAタイプ。

このAタイプの稼働を見てみると、

たった1戦を除いて、「負けてない」んですなあ。

それもそのはず。

初当たりの早さに自身があるワタクシ。


仕事終わる。

ホール入る。

データと勘で選んだAタイプに座る。

ソッコーでBIG。

即やめ。


っていうのを繰り返しました。

ホールの滞在時間。ほぼ10分程度です。

毎日5k勝っていくだけでも、積み重ねたら違う。

これをホントに実感しました。

29日のマイジャグ2の怒濤のジャグ連は最高に気持ちよかったですね。

Aタイプ様々。

ハナビはまだ打てない! ビタが怖い。

エヴァ魂の赤7すら、うっかり外した時に隣の視線が怖くて脂汗をかきまくっている現状ですww


まどマギは打てる台を探すのに苦労するから、稼働時間少ないけど、それなりに結果は出て、+47,500で終了。

後はもはや趣味打ちでしかないガルパンは、かろうじて+で終了。

戦国3はまだ1度しか打ててないけど、ホールの出し方と狙い目を見定めてから、色々と今後も打ってこうかなーと思います。


まあ、マイナスの部分に関しては、自分でも「やっちまったなーww」っていうのが分かってるので、意識していきましょう。

ハイスクールD×DとかハイスクールD×Dとか。


お疲れ様でした-。





あ、本日のまどマギ稼働。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    コツコツあっぱれ
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    「ガルパンはいいぞー」
    
    このフレーズ、色んな場所で
    使われてるのでこのフレーズを
    見る度に、「この人まさかエドさん?」ってなりますww
    
    
    稼働日数はメチャ多いのに
    赤色少ないのは素晴らしい!
    
    時間+2700も仕事してる人では
    早々居ないと思います(*´∀`)
    
    
    あ、今日のまどマギも
    オメです\(^o^)/
    
    
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    そいや劇場版ガルパン観ましたよ
    ハードル上がりまくってたけど思った以上に面白かったです(笑)
  • 4. edyonさん edyonさん
    ゴルさん
    
    こつこつ、大事。
    
    でも、忘れて特攻しちゃうんだろうなー笑
    
    信さん
    
    ガルパンはいいぞ、でぐぐれば一発ww
    
    即やめしたら、時給それくらいになりますよね。
    ということに最近気づいた件。
    
    
    
    ルんルんさん
    
    すいません、ハードルあげたの、あっしかもww
    
    結構作り込んでるなーとは思うのです。
    
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)コツコツ…耳が痛いw
    
    
    
    
    (・∀・)ガルパン打ちたい!!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    コツコツおめでとうございます
    
    Aタイプで勝てる人まじで尊敬しますわ
    ガルパンの時給だけなら同じ位あります
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    毎月16万くらい勝てたら万々歳やん!
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    Aタイプコツコツいいですね!
    
    まどマギも勝ってますね!
    
    この調子で頑張ってね~p(^-^)q
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コツコツ
    最高
    (*^ー^)ノ♪
    
    収支プラスおめ!
    
    やはり
    ジャグラーだよね(笑)
    
    って
    私には
    (ヾノ・∀・`)
    てへへ
    
    今月も頑張ろーねん(^-^)/
    
    マドマギ
    (*≧∀≦*)
  • 10. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    コツコツしてられっかーっ!! ってなっちゃう時もありますよね。
    
    シンさん
    
    あっしの場合、Aタイプを攻略している訳ではなく、設定不問の初当たりの引きのみを頼りにしているので、Aタイプで勝ってるっていうと、少し違う気もします。
    
    Pちゃん
    
    マイナスの月がなければ、それでよしなのだー!!
    
    ななうりさん
    
    まどマギで勝つのが一番嬉しいんですよね、やっぱり。
    
    ろこさん
    
    キープ! このまま、+収支キープしたい!!
    
    ジャグはやっぱり助けてくれる素敵な方♪
    
    ろこさんもがんばりませうー!!!

1月振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。