記事詳細

パチスロ

ゲキアツ!  そして、歌姫降臨!

80 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日は午後休(^o^)v
仕事終わって帰省の準備をして、掃除洗濯家事親父を済ませて、さあ帰省!  とした時にお客さんから電話。

謎にキレられ、おめーんとこから買わなくてもいいんだぞ、と脅される。
とりあえず、謝る。

はい。
謝るから、俺を早く帰省させてくれ。
向こうの勘違いってことで、結論出たけど、こっちゃあ一回だけ、しかも三分しか会ったことない人にキレられるいわれはねーっつの。


とまあ、いささか穢れがたまりすぎた。

はっ!( ; ゜Д゜)
この穢れをまどマギにぶつければ、良いことあるかもΣ(T▽T;)

はぁい、ゲキアツよ(⌒0⌒)/~~


そして、ビッグ二確で揃えた瞬間にラッシュ当選!

最近はまってるバトルで勝負! 一人も集まらなかったのに、最後にほむほむが表れ、勝利なり!

ラッシュ後はまた、金文字セリフ!

まどマギ結果。 そんなに出なかった……(;つД`)

しかし、別ホールにて。 マクロス2!! 投資は1ポチ分 シェリルライブで175G乗せてから、

う、歌姫降臨だとう!?


結果はこんなん。 まどマギとあわせて、そこそこの勝ちになったよ♪ ていうか、ここのところ負けてないから、結構勝ってまうてる。 すばらしい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

ゲキアツ! そして、歌姫降臨!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)