記事詳細

パチスロ

バジリスク、よきかな。初の万枚達成……(T-T)

36 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
を夢見て9時にスタート!!

やっぱり初当たりの速さはぴかいちね。
けど、だいたいBTいかないんだけども。

はい、今のところ絆は8勝2敗でした。
本日!
3敗になり申した。

相性はいいと思うのですよ(^_^;)
ただヒキが弱いだけ。無双一閃で当たる気がしないくらい。


投資
18K
回収  0

Rioと海物語の新台、輪廻と新台打ちたい欲求を抑えられず、ついつい稼ぎが消えました。

しかーき座ったのがまどマギ。


夜の見滝原市に以降、ソウルジェムが汚れきって、epボーナス。やっぱりさやかですね……f(^_^) これが何とか一撃15k回収よ!! ありがとうまどマギ( v^-゜)♪ ちょっとだけマイナスを減らすのに役立ちました。 絆……リベンジの日は近い。 ちなみに雪まつり期間はお盆営業と同じ現象が起こります。 25時までチャーンス♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

バジリスク、よきかな。初の万枚達成……(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)