記事詳細

パチスロ

そ、それだけは…やめておくんなましぃー!!

48 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位


本来なら第一声に汚い言葉を叫びたかったけど、前にそれやったら投稿させてもらえなかったからね。 昨日のデータはゆるーくじぐざぐしながら、どん底にいってた波。底までいったら昇るしかないだろう!? と思い、着席。 本日も最速の当たりを記録しつつ、最初の一撃が1150枚 (^^)d 結論から言おう。 午後5時までに私が引いた当たりは50。 データカウンターに表れたるは、本日のベスト台! 笑わせるでないわあ!! こンのたわけめ!! これだけ当たっといてBTはたったの8回じゃい(# ゜Д゜) さらに2セット以上継続したのは3回だけじゃい(*`Д´)ノ!!! ワンセットって改名しようかと不覚にも思ったくらい。 上がって下がって、の小波はソプラノ歌手の綺麗なヴィヴラートのごとく。 かろうじて現金投資は初当たり以降しなくてすんだけどさ。 持ちコインで下皿プレイを8時間って逆にすごい。 左隣の台は朝イチフリーズかまし、私もエンディングを絶対にみるんだ!! と二度目のフリーズを夢見て、それだけを支えに。 台を優しく撫でながら、そちもそろそろ吹きたいじゃろう? ええ? とやっていたのに、スコーンと心が折れた。 台を移動しよう(T_T) ちょうど富士急のジェットコースターばりの急下降をしていた右隣の台に移動。 なかなか爆発しない台に冷たい一瞥をくれて、別の台のレバーオォォン!! やったーさっくりBT突入! 勢いもあるし、この台は私と巡り会うべく存在していたのだと確信した。汚い野郎どもにベタベタ触られて、怖い目にあってたに違いない:-( そう考えると台が「ふぇぇ」ってないてるような気さえしてきた。 すると、私が座っていた台にメガネぼーやが座った。 ふ、ふ、ふフリーズだとぉぅ!? 正直、漏らしそうになった。 隣の彼も漏らしそうになったことだろう。 お座りでフリーズ。 できすぎている。 なんという不条理。 それからのことはあまり覚えていない。 けれど、隣のメガネに対して怒りは覚えなかった。 あの台……あんなに優しくしたのに、次の男が現れた瞬間にころりとイッちまいやがった(ノ-_-)ノ~┻━┻ この尻軽め!! とまるで自分は元カノに逆恨みするダメ野郎の心境だった。 とりあえず新たに座った台は急に始まった強めのレバー叩きの嵐に嫌気がさしたのか、さっくりとBTを終わらせてくれよった。 こうして二台からふられた私はかろうじてプラス収支になるコインを持ってマイホを後にしたのであった。 愛憎きわまる一日だった。 チェリーが全く仕事をしない とりあえず左肩が痛すぎるので、温泉いってマッサージいってきます。 ホントはⅡにいこうと思ってけど、このマイホは赤い筐体だったの。 キ気づけば微塵の迷いなく絆のシマへ駆け出してたの。 南無三!! 久々にホールではきそうになった一日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

そ、それだけは…やめておくんなましぃー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)