記事詳細

パチンコ

先日の爆裂からの挑戦

26 8

凛@さん

ブロガーランキング:-位
大勝ちした次の回はだいたい大負けするので、ドキドキしてホールへ。

デビルマンで連荘後止めてある台見っけ!
こういうの好き。

とりあえず200まで打とう!
良く回るけど保留変わらないなぁなんて思ってた
180回あたりで、緑保留からの激アツ!!
当たらないだろうと思ったけど共闘であっさり当たる。

でもやっぱり単発。 だよねぇ(-_-) 台移動。 この台もおとなしいなぁなんて思ってたら追い銭2000円程で突確引いたー(*´∇`*)まじか

なんかこの人がまさかの覚醒。

それから30秒以内敵なしゾーンで一回転目でブルっと。台見たらなんか変な数字であれあれ?と思ってたら当たった(笑) そんなのもあるんだね。 しかも連続で3回も!!

あっという間に12000発オーバー。 200まで回し止める。 肩を落としルパンを打ってた可哀想な彼に2000発を渡し、シンフォギアへ移動。 怪しい台は座る。 割と煩い台。 当たるけどあんまり増えない(-_-) 隣にうなだれた彼が隣のハマり台にやってきた。 可哀想なので私の玉を渡しながら打つ。 やっとやっと当たったー!!! 私も元に戻さねばと怪しい端台へ移動。 すぐ当たったけどきっと単発だろーなと思ったら、金枠あったー(o^^o) それから12000発まで戻った(*´∇`*) 私事故にでも遇うのだろうか、、(*_*) 大丈夫か?!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    はじめまして♪(*^。^*)
    
    敵なしゾーンなんてあるんだ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    俺はこの前この台で痛い目にあったから( ノД`)…
    
    2回転連続の「激熱文字」外し( ノД`)…
    コレってある意味プレミアだよね(笑)♪
    
    大勝利おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
  • 2. 凛@さん 凛@さん
    うーぞさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます^_^
    
    確変中、当たりの後に30秒間は敵なしみたいなこと画面に書いてありました^ - ^
    前回は一回転目でカウントが12:34:56という数字で確定音での当たりもありましたよ。
    
    2回連続激熱外しては凹みますね。゜(゜´Д`゜)゜。
    どんまいです。
    
    この台結構連荘する印象ですので、またチャレンジされる時は頑張ってくださいね!
    
    私は最初打った時単発ですぐ止めて、次の人のハイエナで15連され、悔しい思いでリベンジしてる感じなので。
    
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    えぇぇ〜
    飛んでるの?(。>д<)
    
    また仕切り直しますm(__)m
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    寝る前に一言……
    
    7人目のお気に入り( v^-゜)♪
  • 5. 凛@さん 凛@さん
    うーぞさん
    お気に入りとか&#9825;ありがとうございます!!
    仕切り直しで大爆裂を願ってます(>人<;)
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    おはよう( ☆∀☆)
    
    暇な時……
    俺の3/27のログ見て(〃ω〃)
  • 7. 凛@さん 凛@さん
    うーぞさん
    おはようございます^ - ^
    3/27のログこれから見に行きまーす!
    あとお気に入りにも登録したのでよろしくお願いします(^。^)
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    ありがとう〜\(^o^)/
    
    まだリベンジ中かな(; ゜Д゜)?
    教頭先生ガンバってるかな?(笑)♪
    爆連カマしてますよ〜に(^3^)/
    

先日の爆裂からの挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサイボーグ009VSデビルマンの関連情報


設置店舗(全国)