記事詳細

パチンコ

北斗転生面白すぎる

52 4

凛@さん

ブロガーランキング:-位
久々にホールへ。
色々売ったけど当たらず、救世主北斗へ。

当たりの軽い角台に座り熱いリーチを外しまくる。
きっとこの台は当たる気がないんだろう(*_*)と見切りを付けて移動。

本日の当たりなし
現在180回ほど回してある台は座る。
保留変化などなーんにもなく、しかもあまり回らない。

200回超えたあたりから回りだす。
こういう台好き。

そして264回転目。
ピコーン!保留変わる。
しかもレインボー!!!
初めて見た(*゜▽゜)ノ

直当たり。 熱い演出見たかった。けど、贅沢はいいません(笑) それからコンスタントに当たる。 確定音も鳴る。 大好きなラオウ選択なのに、相手がラオウアイコン。これも初めて見ました。

今日のラオウは強すぎました!!

結局11連。 2万発オーバー。 ラオウ様ありがとうございました^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    あっぱれ
    
    最近、打ってないな…転生
    
  • 2. 凛@さん 凛@さん
    きよしさん。
    こんばんは^ ^私はヤバくなったら転生に行ってます(笑)
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    まじめまして〜(^3^)/
    
    しっかりレインボー保留撮れてますね♪(≧▽≦)
    
    「あっぱれ」で〜す♪(≧▽≦)ノ
  • 4. 凛@さん 凛@さん
    うーぞさん
    はい!慌てて撮りました!!
    コメントありがとうございます^ ^

北斗転生面白すぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)