記事詳細

パチスロ

新しいアイツを打ってきました。

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
みなさまこんにちは。

おたけです(・∀・)ノ


早速実戦で感じた事を((φ(-ω-)カキカキ

・筐体は歴代のマイジャグラーと比べると

 より一層目を引き付けます。

・GoGoランプは、2と3を足した様なイメージ。

 プレミアム告知は見る価値ありですよ(・∀・)

こればかりは打っていただいた方が良いと

思うので……( ̄∇ ̄;)

その他の点は……ほぼ変わりはないと思います。

良くも悪くもマイジャグラーという事で(・∀・)


因みに結果貼り付けようと思ったんですが

写メを忘れてしまいまして( ̄∇ ̄;)

なので結果は書かないでおきます(人´∩`)スイマセン


以上報告でございます。

おたけでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)