記事詳細

日記

御礼。

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ここに来ると…… 心が落ち着く今日この頃です。 皆様こんにちは。 おたけです(・∀・)ノ 今回ログも散歩です(*´∀`*) 写真に載せたこの場所は 自分にとって『一人になれる』場所。 日々の忙しさから……『開放される』場所。 ただこうやって…風景眺めて 気持ちいい風に吹かれながら 好きな曲を聴きながら……。 至近距離でハトを見ながら(笑) そんな『まったり』な時間を過ごしています。 最近になって『オン・オフ』の切り替えが 出来るようになってきて…… 改めて『心』のリフレッシュの大切さを 身に染みて感じてます。 そして、ここの皆さんとのやり取りの おかげで自分の『大切な仲間』を暗闇から 助け出してあげることが出来ました。 本当に感謝しております(*・ω・)*_ _))ペコリ ここの経験が無かったら声を掛けてあげる 事すら出来なかった…… そんな自分が変われたのもここで出会えた 皆さんのおかげです。 伝ちゃん。ろこ女将。 また時間を見付けて顔出しに行きますね(笑) それでは……おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23