記事詳細

パチスロ

昨日は白いの引きましてね(・∀・)

25

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
この画面見てすぐ分かった方は…… 流石です(*ノ´∀`*)ノ 演出中に共通ベル引いて いつもなら黄色のオーラが出るのに 出てきた色が………紫(・x・)? 『なんだろな~……(・x・)?』 と思ってレバーオンしたら……… フリーズ((((;゜Д゜))))))) 思わず『マジかーー!?』って 言っちゃってて( ̄∇ ̄;) 自身2回目のプレミアムバジリスクチャンス。 1回目の時は10戦越えられなかった…… その時の不安と戦いながら弦ちゃんは…… 23戦目まで頑張ってくれました( = =) 後……後少しで感動出来るエンディングが 見れたのに。゜(っω`c)゜。 でもまぁ……そんなもんですよね(・∀・) フリーズを引く前に2000枚あって、 フリーズで2000枚弱出して トータル4000枚弱出せたので 大きなプラスで終われたんで(投資20K) 良かったです(*ノ´∀`*)ノ あ、終了画面とレシートは撮ってません。 あしからず(*・ω・)*_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)