記事詳細

日記

昨日はここさ行って来ました(・∀・)ノ

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
みなさまこんにちは。

おたけです(*・ω・)*_ _))ペコリ


昨日の内に書けばよかったんですが( ̄∇ ̄;)

諸事情により今になってしまいました( ̄∇ ̄;)


昨日はプライベートでは初めての

横浜中華街に行って来ました(。>∀<。)


知り合いの方達と一緒に行ってきましたが……


美味しい物が一杯ありすぎて(。>∀<。)


ついつい時間を忘れてしまってε-(o´ω`o)


楽しかったですねぇ(*ノ´∀`*)ノ


でも次行く時はもっと時間に余裕をもって

探索してみたいものですな( ̄∀ ̄*)


簡単ではありますが( ̄∇ ̄;)

最後に写真を貼って終わりにします。



おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22