記事詳細

日記

この2つ(・∀・)ノ

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様おはようございます。

おたけです(*_ _)ペコリ


昨日とは打って変わって……雨(´・ε・`)


只今接骨院にて腰の治療中。

このジメジメした感じの日は、腰にきますね
( ̄∇ ̄;)


あ、昨日稼働は何とかプラスで終われました
ヾ(・ω・`;)ノ


なんせトータル投資が40Kまでいってしまって


半ばヤケクソで打ったハピジャグ2で

2200枚まで出せて( ̄∇ ̄;)

写メ載せるの忘れるくらい疲れて( ̄∇ ̄;)

家に帰ってから我に帰って反省してました
(´・ω・`)


昨日捲れたのはこれのおかげかもしれません。


昨日ログで聞いたアンケート。 伝ちゃん・まおさん・コチビさん ありがとうございました(*_ _)ペコリ 今日も治療終わったらこれ付けて行ってきますよ (・∀・) それでは……おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22