記事詳細

パチスロ

初打ち稼働終了(*・ω・)ノ

24

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

改めまして…… 皆様こんにちは。 おたけです(*・ω・)*_ _))ペコリ SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ 打ってきました。 初打ちなのであまり詳しくは書けませんが ご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ 打った感想を簡単に(*・ω・)ノ 今回のバジリスクは『好き・嫌い』が はっきり分かれてしまうんじゃないかなと (*・ω・)ノ バジリスクⅡやバジリスク絆のイメージで 打ってたらキツイかな( ̄▽ ̄;) 今回のバジリスクⅢは『A+ART』仕様に なっているので仕方ないんですがね(*・ω・)ノ 『A』を上手く絡ませないと……てな具合です (;´ω`) 真瞳術チャンスの契機も、フリーズの契機も 大分変わったみたいですし。 細かい部分はサイトをご覧になっていただければ(*・ω・)ノ 写真からのスタートが無かったら大負けしてました( ̄▽ ̄;) 簡単ですが、初打ちの感想です(*・ω・)*_ _))ペコリ 自身の結果。 投資が1300枚 回収が…………下の写メになります。

目標達成できず( ´ : ω : ` ) まぁ……負けなかっただけ(`・ω・´)b おたけでしたヾ(*´∀`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)