記事詳細

パチスロ

今日の閉店くん(*´ω`*)

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

パッケージがかわいいので思わず……(о´∀`о) 皆様2度目のお晩です~(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ 今度は閉店くん稼働報告いきます。 報告するその前に…… 前々ログの『わなびんさん』からのコメントで 『浮気』をしてしまったらしいワタクシ(;´д`) 謝罪の意味を込めて稼働してきました。 それでは……稼働報告いきますv(・∀・*) 今日もサブホでの閉店くん。 10時15分にホール到着。 ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今日はイベント日(新装開店)だったからか ジャグ島も賑わっておりました(・∀・)ノ 今回は『マイジャグラー3』狙いで行ったら たまたま1台だけ空いてたので確保して、 島をサクッと散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そしたらこの台しか空いてなく……稼働開始。 B 13 R 15 合算 178 183~ とりあえず250ゲームまで回してみるか…… と、思ったその時…… 185 B(投資1K 先ペカ) 台のデータを見てて『よそ見』をしてたら ランプが光っているという……Σ(゜Д゜) ジャグラーあるあるな気がする『よそ見ペカ』… しかも5ゲームで、ですからね……( ̄▽ ̄;) もしかしたら『ジャグ連』するんじゃないか? と、思い続行(これ悪いクセだよなぁ……)。 次第に100ゲームに近づき…… 『またやらかしてるなぁ……( ̄▽ ̄;)』 って思ったその時でした……。 86 B (先ペカ) 後ろの『ニューアイムジャグラー』のガゴを 聴いて振り向いて『いいなぁ……( ̄▽ ̄;)』 なんて思ってたらまた光ってましたΣ(゜Д゜) まさか2回とも『よそ見』だとは……(;´д`) その後は30ゲームまで回してヤメ。 投資1K 回収9.5K(490枚) プラス8.5K(*^^*) 今回はこれで終わりではなく……… またクラコレ打っちゃいましたv(・∀・*) これが投資2Kで赤7を引き……即ヤメ。 投資2K 回収7K(355枚) プラス5K(*^^*) 最終結果:投資3K 回収16.5K プラス13.5K(*^^*) 稼働時間………25分v(・∀・*) どうやら今回は許してくれたみたいです(*´∀`)♪ でも……気を付けないと振り向いてくれなく(;´д`) 気を付けなきゃ……( ̄▽ ̄;) 今日の稼働報告は以上です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 本日の結果。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)