記事詳細

パチスロ

初打ち

39 0

コキーナラブさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待った銭形(。>A<。)昼からホ~ルにいくと全くでてない(T-T)とりあえず空いてる角に(^_-)七本で強チェリーから当たりで初あたりは200枚スタート(^_-)何もなくおわりまたルパン逮捕で150枚スタート(^_-)すると強チェリーで銭ガッツそしてまた強チェリーでゼニガターボ(。>A<。)やはすぎるぐらい7がそろう(。>A<。)するとリールが逆回転(T-T)ん?ゼニガターボzero(。>A<。)なんやかんやで3600枚で終了(^_-)低設定でも一撃はあるけどあまり追うと痛いかも(^_-)銭形おもろい!逮捕役物気持ちいい(。>A<。)とうぶんはまりそう(。>A<。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)