記事詳細

パチンコ

ミスマリンちゃん♪

87 0

ちびすけhiroさん

ブロガーランキング:-位
の、サンバ姿が見たくて朝から行っ右愛い(≧∀≦)

1台目、全然回らず、なんか違う(-ω-球が
と、2台隣に移動。

いつもながらやっぱりカーニバルゾーン当たらん(´;ω;`)魚群でしたけど。

でも今日は絶対ミスマリンちゃん見るのだー!!と回すこと64回転目

ウリンチャンスで当たり(≧∀≦)
サメだったけどラッシュ入って3連…


この子好きヾ(o´∀`o)ノ でもサンバまで遠いなー(。>ω<。) でもでもガンバる!! 何もなく200回転超えた頃、隣に座ったおばちゃんのボタン連打と画面タッチが激しい、激しい。 こっちの球入ろうとしてんのに揺らすから落ちる(`ε´) でも負けないぞー!!! 単発もあったし、やっぱりカーニバルゾーンの魚群外すけど、何とか連チャンして、やっと、やっと、見れた~(〃'▽'〃)

ブレブレだけど(ToT) あー、かわいい(//∇//) 右釘ダメダメで、表示より2千発以上少なかったけど、楽しめました! またがんばるぞ!!! 読んで頂きありがとうございました(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

ミスマリンちゃん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (YLA(1/259))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ (XLD(1/399.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (YLA(1/259))