記事詳細

パチンコ

桐生さん、かっこいい〜

16 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


おはよう〜!
低貸しで節約生活デス。

1パチの龍が如く…初打ちで、
すぐに当たった(*´ω`*)桐生さん★
遊ぱちだけど連チャンしてくれた!


ほとんど、スーパーでした。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 5000発くらい。1/99にしては上出来! その前のデータはほとんど単発続き。 単発続いた後に上手い具合に 引っ掛かれば大連チャンする! って考えだからよく単発続きの台に 私は座ります(*'д'*)あるあるw


漢気 役モノ!♪

うちの実家で飼ってるチワワ。 可愛すぎてたまに会うと癒される

.
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    朝からたくさんのスリーセブン
    縁起がいいね(≧∇≦)
    
    オレの実家にもチワワいるよん
    可愛がられすぎて性格悪い(笑)
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    伝ちゃん→皆さんのところにもスリーセブンが訪れますように…笑
    
    どう性格悪いんですか?気になる笑
    うちのチワワは甘えん坊で、自分をお姫様だと思ってます。|ω・`)

桐生さん、かっこいい〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参! 天照祗園編 漢心の関連情報