記事詳細

パチスロ

ずっと見てたーい!

22 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
おはようございます!
行きつけのケーキ屋さん∠( 'ω')/
甘いものはあまり好きじゃないけど
たまに無性に食べたくなる。

糖分摂りましょう〜♪


昨日撮影したばかりのホヤホヤ V7V ↓綺麗な並びで好き。

特に熱くないよね(・∀・)苦笑 チャーミーさんがこの目引いた時 『うわぁ〜ずっと見てたい☆☆』 って言ってた気持ち超分かる。同感 昨日久しぶりにスロット打ったけど 毎日行きたいわ〜(笑) 久しぶりって言っても1週間ぶり! 勝っちゃうとこうなるから すぐに回収されちゃう(p_;) 昨日は帰りにステーキ。 その前はデリバリーピザ♪

仲間内でやっとセーラームーン♪ でもiPhoneの画面が今割れてる… 買ってまだ1年未満で落とした… だから手帳型ケースに変えるから このケースもお蔵入りです ←

ずっと見てた〜い。


(笑) .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ずっと見てたーい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:4台 2スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台