記事詳細

パチンコ

好きじゃないけど〜

14 1

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

機種



この漫画…とゆうかこうゆう
萌え系の漫画苦手なんだけど、
私が雀荘で働いてる時に
お客さんやスタッフが
よく咲の話をしてたから
それで知ったんだけど(・∀・)

パチンコ出てたんですね☆


ハイエナしたつもりが、
結構そのあともハマっちゃって
ようやく一番熱い☆4.5で当たり。
擬似3→魚群柄?の文字でてきた!
サンヨーだもんね( ^^)人(^^ )


正直、敵と味方が謎でした。笑 普段はボタン押したりしないけど 周りに座ってる人居なかったし 連チャンして気分良かったので ボタンにちゃんと手かざしました♪ 金まで行くとテンションあがる!


実戦ではリンシャンカイホウは 出したことございません← 普段、滅多にカンしないので。

つづく。 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

好きじゃないけど〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)