記事詳細

パチンコ

CR 戦国嵐

16 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


初めて打ちました。目に付いたので(笑)

戦国嵐ってスロットが大元なの?

戦国とか時代物系は
あまり好きじゃないので…
歴史分からないし。

花の慶次は別だけど。(^o^)


やたら、保留がかわって
躍らされたけど飽きないし
たのしかったー☆

緑保留でよく分からないまま
当たりました。主役?とか3人が
馬に乗ってて戦うリーチ(笑)



5連くらいしかしなかったけど。 SANYOだから海物語の魚群柄が プレミアなんだよね?! 負けてモードがSTになったんだけど 襖が魚群柄で引き戻した(^_^)

MAX機だし怖いから もう打たないと思う…うん。 .
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

CR 戦国嵐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)