記事詳細

パチンコ

今日は1万発

43 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
奇跡です

奇跡としか言いようがありません

だって、先週21000発
今日 10000発

ありえなーい

では奇跡の軌跡を書きます

14:20にサブホ

ファイナル打つ前に
BE-BOP

今日もカニカニ作戦で3000円ずつ打って
青保留出る台、もう一発疑似がガセらない台、
100回転以内に役物が作動する・・・っていうのを
頭に入れて打ってみた

本日当たり0で0から回して青保留出るし
疑似がガセらない

そして50回転めで下からクルクルの役物作動
テル城東軍団リーチで外れたけど、
たぶん 良い台
と、確信し続行

128回転目でなんと、サンセイ柄保留
それが、途中で逆校章保留に確定音で変化

もらった~

また、テル城東軍団リーチに発展
今度こそは当たり~

そして、ジャックポット終わって4箱

はい、もう少しガンバロ~

98回転目
通常保留~
順目連続変動予告が赤までいったかな?

そして、電車の戸塚最凶軍団リーチ

当たりました~

壇蜜先生が良く出ると出玉いいと思いました

今日は1万発でしたけど、勝てて良かった

そして、ファイナルへ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今日は1万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))