記事詳細

パチンコ

4/16の初打ち

44 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
の帰りにサブホへ

12時過ぎくらい到着

サブホにはマイホにないビーバップが新台で
入っているから、ちょっと試打

サブホは桃幻の時も新台で勝たせてくれて相性良し

さ~ビーバップ
と探したら、やっぱりガラガラ

怖いな~と思いながらも
初当たり0の34回転で捨ててある台に 
3000円

保留も変化ないし、リーチもこないので
隣に移動

初当たり0の31回転で捨ててあった台に・・・

青保留が出るので、じゃこの台で~と
90回過ぎたところで
激熱ってスライド画面になって
外れた

でも新台でなにがなんだかわかんないし
続行

そしたら、そのあと2回転後に
また激熱画面

たくさんの人数の乱闘リーチで当たり

そこから、なんだか132回当たりまでできて
最後、1箱入れて終了

21126発になりました



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

4/16の初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))