記事詳細

パチスロ

地獄仕事と今さらの実戦報告( ・ε・)

16 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
タグ: フリーズ
どーも親方です。

前回書きましたが

地獄仕事を乗りきって今に至ります。

地獄仕事になってしまった経緯を

細かく書くと非常に問題あり……

つまり、載らないと思うので簡単に。

職業は【誰もが1度は見たことあるモノ】を原料として

【ある特定の人しか必要としないモノ】を製造しております。

詳しくは言えませんm(__)m

んで、取引先6社から2月28日まで

立て続けに受注があり

熟考に熟考した結果

どうしても1社分は間に合わない。

しかし、何かおかしいと思い

再度営業部に確認したところ

俺のとこに連絡、指示忘れ。

そこからバトル開始。

内容は割愛させていただきますm(__)m

んで真夜中までの地獄仕事していたわけです。

幸いにも1社分納期が3月4日まで延びて

3日の午後発送に間に合いました。

とにかく腹の立つ半月を過ごしていたのであります。


しかし地獄仕事が始まる前は……

引いたよフリーズ超光臨




5スロだけど

ちょいプラス\(^^)/ 実戦報告より愚痴のほうが多くなったブログで申し訳ございません。 次はいつものユル〜いブログでお会いしましょう。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ~・・・(;´Д`)
    
    地獄からやっと解放されゆる~いログを待ってます
    
    フリーズおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    まだまだ引きは持ってるね(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    地獄仕事から解放されたけど
    
    年度末までにヤバい仕事が……という噂( ̄0 ̄;
    
    とはいえ、今のところはユルく行きます。
    
    おめあり\(^^)/
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    仕事いそいそお疲れ様☆
    いそいそ中にヒキ貯めていそいそ後適度に発散する理想でしたなぁ(^ω^)
    フリーズ&勝ちおめでした♪
    個人的に京楽のスロは相性悪いなり(^^;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    地獄から抜け出せて良かったね(^^)
    てか、前も事務方のせいで
    めちゃ無理させられてなかった?(・・;)
    
    フリーズおめ!\(^o^)/
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    5スロとはいえスッキリ勝てて良かったです。
    
    京楽は俺もイマイチ( ̄O ̄)
    
    ライダーブラックはいつかガッツリ出してみたいなぁ。
    
    おめあり\(^^)/
    
    
      Pちゃん
    
    そうそう前回は忘年会の日に
    
    夜中まで仕事してた( ̄0 ̄;
    
    とりあえず地獄は抜けたからひと安心。
    
    おめあり\(^^)/
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お疲れ様~
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    うん、ゆる~いログお待ちしてます(*^-^*)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴちゃん
    
    おめあり\(^^)/
    
    先月は疲労困憊だったけど
    
    今月はパチも楽しめそうヽ(・∀・)ノ
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    無理はしないで下さいね
    m(_ _)m
    身体も大事ですからね(*^-^*)
    
    
    勝ちは勝ちですからね(≧∇≦)b
    嬉しい( ´∀`)♪
    勝ちおめでしたv(^o^)
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    心配ありがとうm(__)m
    
    体壊さないように頑張るよ\(^^)/
    
    俺も乙女が元気そうで嬉しいぜ〜。
    
    おめあり(^^)

地獄仕事と今さらの実戦報告( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロウルトラセブン(2017)の関連情報


設置店舗(全国)