記事詳細

パチスロ

夏休みの宿題的ブログ( ・ε・)

23 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
どうもお久しぶりです。親方です。

久しぶりだからといって

特に体調が悪かったわけでも

仕事が忙しかったわけでも

ホールに行ってなかったわけでもなく

単純にブログ書く気力が無く

『明日こそやるぞ』とか言って

夏休み最終日まで全くやらん、溜まりに溜まった宿題の如く

ブログをサボっていた訳でございます。


それでは盆休み辺りの実戦報告を少々。

〇ハンにてマイジャグ



こんだけ。 この日もマイジャグ


イイ台で打てました。 アイム


なかなか出ました。 以上、勝ちのみの報告です(*`・ω・)ゞ もちろん負けもあります。大量に(ToT) 書こうかなとも考えましたが 思い出すと吐きそうになるので 今回はこれで勘弁m(__)m 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    まぁ負けログはこれから山ほど書くようになるからねww
    
    今回は無しで( ̄ー ̄)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    次回は早めに死亡説をww
    
    
        Pちゃん
    
    コツコツとジャグラーで\(^^)/
    
    デカイ勝負は最近ビビりで出来んww
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    死亡説流れてたの?早いね〜ww
    
    し、心配してたよね?ねっ?ねっ?( ・ε・)
    
    
       コチビさん
    
    ジャグラーで収支が安定してたのも束の間
    
    負けも割りとあって俺も吐きそうww
    
    お互いに吐かないように
    
    9月頑張ろうね\(^^)/
    
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    吐物語。( ̄0 ̄;)
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    お元気で良かったです
    ヾ(o´∀`o)ノ
    ゆの一家全員で心配してました
    (。>A<。)
    
    次〜頑張って少しずつ戻して
    頂きましょ諭吉様(≧∇≦*)
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    見ないから、元気かな?思ってたところ♪
    元気で何より(*^^*)
    
    ペカペカ勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    ある意味【化物語】より怖い物語( ・ε・)
    
    あぁ吐きそうww
    
    
       乙女〜
    
    元気過ぎるくらい元気だったんだけど
    
    サボってましたm(__)m
    
    ファミリーで心配ありがとう(^^)
    
    コツコツ回収していけるように頑張る\(^^)/
    
    
       ぴぴさん
    
    元気モリモリヽ(・∀・)ノ
    
    ジャグラーペカペカ(  ̄▽ ̄)
    
    おめあり〜(^^)
    
    週末も頑張る\(^^)/
    
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいなぁ
    
    わたしも
    ぺかっと
    スカッと
    したい!
    (笑)
    
    親方さん
    9月も
    適度にてけとに
    頑張ろ!
    (o´エ`o)b
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    ペカペカ楽しいけど
    
    Aタイプ……ハマると地獄ね( ̄ー ̄)
    
    でも先日はイイ台打てたからd(・∀・`*)
    
    うん、お互い無理無く頑張ろう。
    
    ろこさんもペカっとしたときは報告待ってるよ
    \(^^)/\(^^)/
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    親方サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ペカペカっと
    イィジャグ打てて良かったね
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    
    勝ち足り?(ならアカン)笑
    負け足り?(ならイィ)笑
    ゆえのパチゃスロ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちな、
    わたち8月ゎ猛烈に吐き気が笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    親方サン
    9月ゎ盛りと勝ちてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    マユリンさん
    
    お久しぶりです、サボりの親方ですww
    
    いろいろ打ってたんだけど
    
    勝ちだけ書くという
    
    器の小さい手法を使ってしまいました( ・ε・)
    
    マユリンさんも吐き気?
    
    じゃ お互いツラい8月だったのね(ToT)
    
    9月は吐き気の無い爽やかな月にしましょww
    
    微力ながら応援しとります\(^^)/

夏休みの宿題的ブログ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。