記事詳細

日記

鮮度が大事(・ε・  )

23 15

親方~さん

ブロガーランキング:164位
例えば俺が皆様の前で魚を捌き

刺身を振る舞ったら

好き嫌いは別にしても

おそらく美味しいはずだ。

だって新鮮だから。

一方で棚からラップに包んだ刺身を取り出して

『この刺身5日前のものだけど美味しいよ』と

出された場合はどうだろう?

美味しいわけがない。

冷蔵庫にも入っていないし

仮に入っていたとしても5日前となれば

なかなか抵抗もある。



何が言いたいのかと申しますと

【5日前に書いたパチログが今頃載った】という事なのです。

鮮度が大事なのだ。刺身然り。ブログ然り。


以上、悲しいお知らせでしたm(__)m


ではまた♪〜(・ε・ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ポチしてきたよ(^-^)v
    鮮度が命!結構、その台詞好きです 笑
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    例えが上手すぎます(^ω^)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    遅れたら載らんシステムで
    
    イイと思うけどね(  ̄▽ ̄)
    
    
       ろこさん
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    うん、頑張るヽ(・∀・)ノ
    
      かりさん
    
    悲しいブログ……ツラい(ToT)
    
    次は載るようなマトモなやつをww
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    この時期5日前の刺身はキツイねぇ〜ww
    
    俺も勘弁してほしい(  ̄▽ ̄)
    
    
       メガネの板さん
    
    1週間ですか( ̄O ̄)
    
    システムの問題か
    
    載せるか載せないか内容を
    
    偉いさんが協議してるかの二択ですねww
    
    コメありがとうですm(__)m
    
    
      ぴぴさん
    
    やっぱり鮮度よ鮮度( ̄ー ̄)
    
    遅れれば遅れるほどオモンナイからねww
    
    
       ゴルさん
    
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    
    刺身は新鮮なものに限るし
    
    ブログも新鮮でありたいものですなww
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、一週間後に載った事ある
    
    なんでなんやろ?(・・;)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    どうせなら載らんほうが
    
    良かったりするよね( ̄O ̄)
    
    後から載ると超絶悲しいし(ToT)
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    是非ゴチになりに行きます
    (≧∇≦*)
    
    
    
    何が基準なんでしょね
    (´;ω;`)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    んじゃ乙女には特別に
    
    新鮮な刺身にしなきゃな(^^)
    
    載るか載らんかの基準は謎だね( ̄O ̄)
    
    次は載るようなやつ書くよww
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    回りくどい感じがとっても
    心地い~(*´ー`*)
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    いゃ〜載らなくて
    
    刺身の例えまで出しちゃったww
    
    次はサラッと載ってほしい(  ̄▽ ̄)
    

鮮度が大事(・ε・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。