記事詳細

パチスロ

スーパーミラクル マイ GOGO!体調悪かったがゴキブリ退治

25 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
最近体調悪かったんですよ。

でも忙しくて、休んでる場合ではなく

ちょっと無理しながらも出勤しておりました。

こんばんは親方です。

まぁタバコはプカプカ

食生活もボロボロですしね。

野菜ほとんど食べないし。

そりゃ体調も悪くなりますわ。

俺もそのうち舞の海みたく

「青汁飲みま〜〜す」なんて日が来るかもしれん。

そんな体調悪悪状態でホールへ行って来ました。

スーパーミラクル



軽く当たり これは逆回転からの高速回転

良くわからんね マイジャグ


イイ色 ゴージャグ

珍しくピエロ揃ったのでパシャリ ゴキブリ(テラフォーマーズ)



Pフラで安心パターン 親方オカルトとして、体調悪いから早く切り上げようって時に限って出ますね(  ̄▽ ̄) 3000円ほど浮いたので チョコミントアイスを買って来ました。 なのでアイスの感想は後ほど。 (こんなのばかり食べてるから体調が悪くなるのを本人は反省してない) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    チョコミントでリフレッシュ( ≧∀≦)ノ
    
    いいじゃないですか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    もう青汁飲みな?(^-^;
    体壊したら大変だから…ね?f(^_^;シンパイヨ~
    
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    チョコミントもいいですね〜♪
    青汁も飲みましょう〜
    
    元気で面白い親方〜さんで
    いて下さい〜♪(=^ェ^=)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    チョコミントアイスいっぱい買えるやん(^^)
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした
    O(≧∇≦)O
    
    身体大事にですょ
    (´・ω・`)
    1人分のご飯とか…
    マジ面倒いですが…
    食べましょ
    O(≧∇≦)O
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    やっぱりチョコミントが無いと
    
    生きて行けぬww
    
    
       ぴぴさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    やっぱり青汁でも飲まんとヤバいよね(゜ロ゜)
    
    頑張って少しずつ野菜食べよかな( ・ε・)
    
    
       
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    チョコミント食べながら青汁飲もうかなww
    
    元気に暮らすなら頑張って
    
    青汁生活するしかなさそう( ̄O ̄)
    
    
       Pちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    チョコミントアイスたくさん買える\(^^)/
    
    子供みたいに喜ぶ俺ww
    
    
       乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    ほとんど外食だから野菜多いものを
    
    敬遠しちゃうんだよね〜(  ̄▽ ̄)
    
    ちょっと気をつけます(^o^ゞ
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チョコミン党の親方さん勝ちおめでした(^ω^)
    でも健康第一だし稼動は体調戻るまでお控えなさって( ̄∀ ̄)
    チョコミントパワーで次も勝ちログ期待してまする☆
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    常に不健康だけど
    
    今回はなんかいつもと違う感じだったから
    
    気を抜くとヤバいかもです(T0T)
    
    チョコミント食べてちょっと大人しくしてます。\(^^)/

スーパーミラクル マイ GOGO!体調悪かったがゴキブリ退治へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。