記事詳細

パチンコ

続・脳汁ブッシャーーーーーー(  ̄▽ ̄)

36 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位

機種

負けてない、まだ負けてない5月。

凄くプラスになっている訳ではないが

とにかく負けてない。

こんばんは、親方です。

かつて、こんなに調子の良い5月があっただろうか。

毎年5月はGWに負けて、そこからズルズルと

連戦連敗で月が終わる。

それが今年は連戦連勝絶好調。

こんなにも調子がイイと逆に怖い。

そのうち悪いことが起きそうだ。

変な壷を売り付けられたり

キツそうな宗教の勧誘

痴漢冤罪

注文したメニューが来ない

知らんオッサンからドロップキック。

とにかく嫌な予感満載で不安なのだ、俺は。

しかし今日も今日とて俺はパチンコへゆく……。


さて、本日の実戦報告です。

【天下一閃】【天龍】に次ぐ

第3の脳汁パチンコ【RAIZINMAN】打ちました。

システムとしては

【ここを狙え】ってとこに打ち込み

右に玉が流れ、右下にある始動口に入ると7セグが変動。

7揃いで7回、その他の奇数揃いで1回

上アタッカーが開放。

玉が入れば入った分だけ玉が3段クルーンへ行きます。

3段目のV穴に入って当たります。

これは右打ち時

投資1000円、回収約20000円でした。 連勝続いております(  ̄▽ ̄) 悪いこと起こらないように 明日も周囲に注意しながら生活したいと思います。 ドロップキックは嫌だなと思う今日この頃。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こういう権利物は嫌いじゃないからまた今度打ってみようかな(・ω・)
    調子良い時は案外勢いだけで勝てちゃうかも?
    このまま今月負けなし目指してふぇい(^^)
    勝ちおめでした♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    負けなし
    親方でいてください!
    
    ずっと
    遠くから
    近くから
    応援してるつもり
    ですから
    (*´ー`*)
    
    タイトル
    好き
    (笑)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    親方さん(*'▽'*)
    
    負けなし凄いニャー
    
    あ...
    
    ライジンマン?ての
    
    マイホにもあって
    
    ちょい気になってた(^^)
    
    ドロップキックには気をつけて!!
    
    ブレンバスターや
    パイルドライバーにもね...(;^_^A
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    設置があった場合は是非一打d(・∀・`*)
    
    クルーンは興奮するからね〜。
    
    明日も勢いに乗って頑張る\(^^)/
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
      ろこさん
    
    負けなし……イイ響き(^^)
    
    しかし、いつまで続くことやら(  ̄▽ ̄)
    
    ろこさんの応援あるから
    
    明日も脳汁ブッシャーーーーーだなww
    
    
       るいさん
    
    俺は一度負けるとトントン拍子に崩れるので
    
    頑張らなければ\(^^)/
    
    クルーン興奮できるから面白いよd(・∀・`*)
    
    チョコミント新作情報ありがとう(^^)
    
    帰りにコンビニチェックしようヽ(・∀・)ノ
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん
    勝ちオメ~♪
    親父狩りにも気を付けよう(・∀・)
    雷神マン?(´・ω・`)
    7回開いたら大体当たるの
    天下一閃当てれなかったもんな~~(>_<)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    しかしこれが7回開放して玉が入っても
    
    すぐにクルーンに行かず、玉がクルーン前に
    
    溜まるシステムで、一気に5、6個の玉が
    
    クルーンに放出されます。
    
    それでも大半は一段目のハズレ穴に(ToT)
    
    二段目、三段目に行くのは1、2個です。
    
    それでも当たるかどうかは運次第( ̄▽ ̄)
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    凄いです 良い事
    このまま コツコツと
    勝ち続けなきゃです
    O(≧∇≦)O
    
    普段は4パチとか
    打たないゆのが
    4パチで大勝とか
    そんな時はいつも
    思う事…帰り道
    安全運転で帰る
    リュックの紐が緩んで
    無いか…駐車場迄
    転ばないかとか…
    色々考えてしまいま
    す( ̄▽ ̄;)(笑)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    確かに大勝すると帰り心配ねww
    
    まぁ何事も起きなかったとしても
    
    俺はその金をまたパチで消費して無くなる率高い( ̄O ̄)
    
    今月はプラスで終わりたいな\(^^)/
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    大丈夫p(^^)q
    勝つ時にしっかり勝ちゃって♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    そうだよね〜勝てるうちが華だしね(^^)
    
    俺は負け始めると続くからww
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    

続・脳汁ブッシャーーーーーー(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR RAIZINMANの関連情報