記事詳細

パチスロ

所詮はC級の親方( ・ε・)

17 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
誰だい「C級以下だよ」とか言ってる奴ぁぁ。

まっ、その通りなんですがね。

こんばんは親方です。

さて、ちなみに昨日って何の日だったか

ご存知でしたか?まぁ簡単ですよね。

それでは、せーので言ってみましょうか?

せーの……
















『ゴルゴ13の日』

5月13日ですからね。簡単でしたね。

自分でも解ってはいるのです。

こんなことばかり言っているから

俺は世間から疎まれるということを…………。

では気を取り直して昨日の報告を。

日付にちなんでゴルゴ13打ちました。

デューク東郷カッコいいね

周囲は「なんであんなのに座るの?」的な目で俺を見ている気がした。 スペック的にも、深いとこまで持っていかれたら 逆転も難しい台であるのは解るには解るが そんなのは関係ねー。 なぜなら【ゴルゴ13】の日だからだ。 (もう手の施しようがないほどの重症) すると2000円で CZからアッサリ当たる


周囲も若干ザワついている。 俺はたぶんドヤ顔をしていたと思う( ̄ー ̄) そして超A級をC級の俺がやるという なんとも奇妙な図式に。




まぁ淡々と打ってましたら エクストラへ

継続90%ですからね 期待もしましたが +200Gでサラっと終わり( ・ε・) G フィーバー抜けて600枚ほど浮いてるので ゴルゴやめてジャグラーへ。 マイジャグⅢ


速攻ペカる モミモミしながらも頑張りまして ゴルゴ13含めここまで取りました

ちなみに昨日のゴル…いや、母の日は 寿司食べに行きました。 (俺も意外にマトモな事するんですよ) 長々失礼しました。 また勝てるように頑張ります。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    勝てれば○級だっていいんすよ
    
    もち寿司は回らないほうでしょ
    でも気持ちですからね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まだあのデーン(重低音)が聞けるのが羨ましい☆
    勝ちおめでした♪
    勝ち波来てますな(^ω^)
    個人的にはゴルゴは断然パチ←
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    確かに等級はどうでもいいですね。
    
    なんせ勝ってますから( ̄ー ̄)
    
    回らん寿司屋に誘ったんだけど
    
    お母ちゃんはなんか嫌いらしく
    
    結局はグルグル寿司にしました(゜ロ゜)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    
      ゴルさん
    
    最近はこっちのホールでは
    
    ゴルゴ13が新台としての設置が多くなっている
    
    謎の現象が起きております(  ̄▽ ̄)
    
    俺もパチゴルゴ13は好きでしたね。
    
    MAXにスゲー金使ったの覚えてる(゜ロ゜)
    
    またパチで新作出るの期待したいね。
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    親方さん(^^)
    勝ち波、裏山C~
    
    今月最後まで
    この調子でp(^-^)q
    
    ゴルゴ13の台は
    見たことないかも...(゜∀゜)
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    色々と素敵だし
    男前でイケメンさん♪
    
    母の優しさですよ
    (*´-`)ゆの母も何故か
    高い物は全力で拒否
    しますから
    ( ̄▽ ̄;)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    親方ってC級だったのね…
    
    ちぇっ(・ε・ )
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    ありがとう\(^^)/
    
    今はイイ波に乗れてる……けど
    
    気を緩めるとまた連敗親方になってしまうので
    
    頑張りますヽ(・∀・)ノ
    
    パチのゴルゴは現在設置は甘でもほとんど無いからね(ToT)
    
    
       乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    いつも良い言葉をありがとうww
    
    やっぱり母親はそういうものなのかね?
    
    まぁ高価なものじゃなくても嬉しいのかな(^^)
    
    
       なとちゃん
    
    えー( ̄O ̄)
    
    なとちゃん俺C級だと
    
    相手してくれないの〜(  ̄▽ ̄)
    
    頑張ってB級になるからさ〜ww
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    親孝行出来て良かったね(^^)
    
    あたしはボロボロで隠居生活送ってるよ(⌒-⌒; )
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    ボロボロなの?(゜ロ゜)
    
    また豪腕のPちゃんが戻りますように(^人^)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    

所詮はC級の親方( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴルゴ13の関連情報


設置店舗(全国)