記事詳細

パチンコ

パクり?いやいやオマージュですよオマージュ(  ̄▽ ̄)

23 7

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


我々(と言っても俺だけだが)カナちゃん選定委員会では

【日本三大カナちゃん】を

西野カナ、倉科カナ、三倉佳奈と決めた訳だが

すっかり忘れていた、我らがアイドル桃乃木かなを。

飯島愛、及川奈央に次いで三人目ではないだろうか?

セクシー女優単体でパチになったのは。
(記憶は曖昧だが)

そんな快挙を成し遂げた桃乃木かなを忘れていたとは

俺もすっかりボケたものだ。

ということで日本三大カナちゃんは

西野カナ、倉科カナ、桃乃木かなに改定。

三倉佳奈にはまた次回頑張っていただこう。

「何言ってんの、お前」とお怒りの方もおられるでしょうが

これは仕方ない。なぜならば、実戦内容が

あまりにも薄いために、しょーもない事でも書かないと

尺が稼げないのである。
(別に稼がんでも良いのだが)


さて、先日の実戦報告です。

ちょっと負け続きだったので1パチへ。

そこで発見、俺の好きなマルホン。

出ましたカナカナ。

前作【沖7】ではハイビスカス+ナナちゃん。

今作はハイビスカス+かなちゃん。

「あれ?あのスロのパクりだろ」と

お怒りの方もおられるでしょうが

これはマルホンが【あの機種】をオマージュしてるだけであって

パクりにはあたらない。

そして俺も当たらない。このパチンコで。

投資4.6Kでようやく当たり。




ピンク数字になると熱いらしいね。 持ち玉ノマせてヤメ。マイナス5Kでした。 先日マルホンの天龍も打ちましたが そちらの報告は明日にでも。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )おやすみなさい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅れ乗りましたねぇ…
    ( ̄∀ ̄)
    これの何がいけないのか(^^;)
    とりあえず稼働おつでした(ToT)
    次回あべしで爆発?
    リベ期待してまする(^^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アベシ
    (*´∀`*)ノ
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    でしょ?
    
    一旦ログが闇に消えたのが謎(  ̄▽ ̄)
    
    次回はもう少し頑張りたいなとヽ(・∀・)ノ
    
    
       ろこさん
    
    あべし大会頑張るよ(^-^)v
    
    しかし北斗は行くとこ行かんと勝てないね(ToT)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    飯島愛と及川奈央の
    パチ台見たことないですね〜(o^^o)
    
    この台も〜♪
    打ってみたいかも〜〜♪(=^ェ^=)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    飯島愛はもう20年くらい前かな。
    
    どきどき愛ランド……だったような(  ̄▽ ̄)
    
    及川奈央のはフルーツスキャンダルで
    
    最近まで実家近くのホールにあったよ(^^)
    
    よく打ってたなぁーヽ(・∀・)ノ
    
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なんで遅れたんやろね~(^o^;)
    最高のログなのにな~♪
    早くCR川奈まり子でて欲しいわ~♪
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    CR川奈まり子……もしも出れば最高ヽ(・∀・)ノ
    
    しかし懐かしいなぁww 
    
    ゲスいこと書いた訳じゃないけど
    
    なぜか遅れるという(ToT)
    

パクり?いやいやオマージュですよオマージュ(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAカナカナwith桃乃木かなの関連情報