記事詳細

パチンコ

あべし大会……その①

29 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


FBIやCIA的な視点で見た場合

俺がパチンコで4万負けたのは

何かしらの陰謀により仕組まれたものではないか?

メーカー、ホール、果ては政治……何かしらの陰謀が。

と思ったりもするのだが

現実を直視してみたところ

完全に自分が悪いのだ。完全に。


さて、日曜日の実戦報告です。

あべし大会初戦という事もあり気合いも入ったのたが

結果を言ってしまうと……負けました(ToT)

では、しょーもない写真でプレイバック。

北斗7

百裂拳予告ハズレなどなど




保留もイイとこ緑まで。 無双 当たるも時短を駆け抜け



DD北斗 ジャギが緑保留に変化させるも




結局緑保留止りでしたね。 蒼天 天羅

当たったけど青のほうじゃね(ToT) マイナス4万でしたm(__)m 無双当たりましたが 払い出し玉数撮ってなかったので 記録は0個ですね。 あべし大会ダントツ最下位。 次は頑張りますヽ(・∀・)ノ ちなみに今日おみくじ大吉だったので 打ちに行ったところ、甘リングで プラス2Kでした。 38000円の回収をFBI的な思考で考えながら 寝ようかと思います(´ω` )zzZ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    おつからの大吉パワーで勝ちおめでした♪
    38K回収すべくは無双かな?
    回収期待してまする☆
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おつでした(><)
    
    大吉パワーで次も
    頑張って(=^ェ^=)
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    俺が打つとホント百裂予告は
    
    ハズレの王道みたくなっちゃう(ToT)
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
      
      くろさん
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
    20000発おめ(^-^)v
    
    俺も次は頑張るよ( ・ε・)
    
    
       ぴぴさん
    
    いやぁイイ夢みれましたヽ(・∀・)ノ
    
    次は爆発的に勝ちたいよι(`ロ´)ノうぉー
    
    
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
    やっぱり無双かなぁ?
    
    次はしっかり回収&勝ちたいなと( ・ε・)
    
    最下位はイヤだww
    
      コチビさん
    
    俺はコチビさんのようにはいかん(ToT)
    
    大会なんで、ある程度の記録は作りたいな。
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
    次は頑張るよ(^-^)v
    
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    o(T□T)o
    
    たまに…思う事
    出なすぎてホールが
    何かしてんかなて…
    ( ̄▽ ̄;)
    んな事は無いんです
    けどね…(×_×)
    
    次~頑張りましょ
    v(・∀・*)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    まぁナンもやっちゃいないけどねww
    
    俺は出なすぎてたまに病むのだ(  ̄▽ ̄)
    
    次は頑張るよ(^-^)v
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    親方さん
    
    乙(*_*)
    
    まだまだ、これから~
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    おつありヽ(・∀・)ノ
    
    初戦負けは痛いけど
    
    まだ時間はあるので
    
    次頑張るよ(^-^)v
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    大凶と二本まとめてポチ(・・;)
    
    まだ今月3分の2あるから、頑張って(^◇^;)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    ポチありがとう(^^)
    
    まだまだこれからって感じで
    
    頑張るよ(^-^)v

あべし大会……その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。