記事詳細

パチスロ

逆転ボーイ( ・ε・)

40 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位

機種

読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


選抜高校野球真っ只中。

高校野球は素晴らしい。

負けたら終わり、という事もあるが

点差の大小にかかわらず、誰1人諦めない。

その思いが1つのチャンスを生み逆転へと繋がる。

たとえ逆転出来なくとも

それに向かう執念たるや……素晴らしい。

そこにきて俺ときたら

パチンコで負け込んで『ヒット一本』の思いで

サンドに金を突っ込む。

その執念たるや……貧乏くさい。

【諦めない心】を完全に履き違えてしまった。

高校球児の光輝く汗とは真逆の

ドス黒い冷や汗を流しながら

金を注ぐその姿……怖い。



さて、日曜日の実戦報告です。

朝っぱらから牛丼食べてホールへ向かう

スゲー前のめりな俺。

そんな謎な朝食をとったからかはわからんが

なんとも調子が上がらん(  ̄▽ ̄)

ダービー倶楽部




当たるも続かんね コマンド入力しても期待薄(  ̄▽ ̄) 黄門喝



まあ、こんなもんでした(  ̄▽ ̄) 40Kマイナスで政宗2へ ドス黒い汗を流しながら…… しかし6Kでヒット一本出た( ・ε・) 俺は願った『せめて1500枚ほど』 (諦めない心はどこいった?) しかし秀吉決戦にスゲー行く。 超秀吉にこそ行かなかったけどスゲー乗るし。 写真撮りたかったとこたくさんあったけど みんな俺の台を見てる。撮れない。 そう、俺は甲子園(シマ)のラストバッター(負債抱えたアホ)。 九回裏二死満塁(負債46000円) 出るか逆転ホームラン(とりあえず3000枚)。 【カキーン】 「打った、大きい大きい、入るか?入るか? 入った〜〜親方選手 逆転サヨナラ満塁ホームラン!!」


出過ぎねヽ(・∀・)ノ

大捲りのプラス50K。 高校球児よ、スマンm(__)m こんな甲子園もあるんだ…………よ。 (こんな大人になっちゃダメ、絶対) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 4. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    夢あるよね〜ヽ(・∀・)ノ
    
    400乗った時はイケるなと思ったのだ〜ww
    
    ポコさん昨日は勝ったのかな?
    
    おめあり(^-^)v
    
    
       ゴルさん
    
    なんか牛丼が調子を下げましたね(ToT)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    次は一万以内でおさめたいと(  ̄▽ ̄)
    (たぶんまた高投資ねww)
    
    
      ぴぴさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    最初ドス黒かったけど
    
    逆転決まったら爽やかな汗になりましたww
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    22番ポチッとな!
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    捲くり勝ちおめ\(^o^)/
    
    政宗はツボにハマれば出るイメージ!
    
    最後に楽しめて勝てて良かったヾ(*´∀`*)ノ
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    政宗こんなにもツボるとはね(^^)
    
    秀吉決戦での乗りが凄くてさ
    
    皆がガン見で写真少ないけど(  ̄▽ ̄)
    
    くろさんは次、番長でガンバd(・∀・`*)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ出てるやん!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    うまこは、単発台やから二度と打たん!(>_<)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    俺にしては上出来(^-^)v
    
    バラエティーのシマで
    
    出てるの俺だけみたいな(  ̄▽ ̄)
    
    あぁ俺もダービーは相性悪いみたい(ToT)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    馬パチが早く打ちたいな~(*´ー`*)
    ダービークラブパチないよね~(・o・)?
    
    高校球児のよーに
    捲りましたな
    次回予告桐蔭学院VS親方ちゃん!!
    
    次大事ね(´・ω・`)
    
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    流石~素敵です
    O(≧∇≦)O
    勝ちおめでした
    v(・∀・*)
    
    まぁ…大人になるて
    色々とブラックな部分
    見てしまいますね
    ( ̄▽ ̄;)
    大人になるって…
    色々と目を瞑る
    有りますね…
    (×_×)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    パチンコだとG1Dream、ダビスタとか。
    
    でも最近ホールじゃ見ないから
    
    設置無くなってきてますな(ToT)
    
    G1Dreamはまた打ちたい名機っすね(^-^)v
    
    次は桐蔭倒して優勝じゃ〜〜ι(`ロ´)ノww
    
    
       乙女〜
    
    まぁ大人はね……いろいろありますな( ・ε・)
    
    俺のようにならなきゃそれでOKww
    
    逆転できて調子に乗ってるから
    
    次は気を引き締めて頑張るよヽ(・∀・)ノ
    
    おめあり(^-^)v
    
       
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    スゴい逆転満塁ホームラン〜〜♪
    僕は〜なかなかヒットが
    出ない日々ですね〜♪(笑)
    ドス黒い汗〜♪(笑)
    大人なら〜あるあるかも〜♪(o^^o)
    
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    まぁ今回はたまたま逆転出来たけど
    
    本来の俺の実力なら負けて終了だけどねww
    
    コチビさん最近どう?
    
    あべし大会も明後日からだし
    
    お互い無理ないように頑張ろうヽ(・∀・)ノ
    
    おめあり(^-^)v
    
    
    

逆転ボーイ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)