記事詳細

パチ&スロ

雨降り続いてもいつか止む。パチンコ負け続けるといつか病む 。  

30 16

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


皆様のブログを拝見しておりますと

「万枚出た」「〇〇連したよ」「ちょい勝ちでした」等々

いづれにしても嬉しく思います。

近しい人でも、そうでない人でも。


しかし逆に、こうも思うのです。

『パチンコで負けてんの日本で俺だけじゃねーの?』って。

そう……病んでいるのです、俺。

勿論、俺だけな訳ないのだけど

最近は悲惨なほど負けてる訳で(>_<)

お馴染みの長々前置き書く気力がないので

負け写メの羅列でお楽しみ?下さい。


スロ慶次




喰霊−零


セブン








ガロ ビースト

エヴァ 2018


大海4

当たるには当たるが……負けてます。 続かんしね(ToT) 昨日は5万まで使ったの記憶してますが その先は白目剥いていたのでよく覚えてません。 あ〜ヤダヤダ。おそらく6、7万でしょうかね。 現実を直視しないあたり 病んでいるというかバカというか…… 皆様は良きパチライフを送って下さいね。 【病みが止みますように】と祈りながら眠ります(自分次第だよね) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    殿様は今月、3戦で15オーバーで負けてますよ~
    (´・ω・`) 
    けど、やってくれるとぴっぴこ信じてるんだ 笑(  ̄▽ ̄)
    勝ってる時間を大事にね
    判断を冷静に出来れば?勝てなくても負けは少なくなったりな部分あると思うから(^-^)
    頑張ってp(^^)qあげ波願ってるよ(^-^)/
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    そだね〜ヽ(・∀・)ノ
    
    キッカケとか大事だよね。
    
    とりあえず地道にやってみるよd(・∀・`*)
    
    元気出たぜ〜(^-^)v
    
    
       るいさん
    
    ありがとう(^^)
    
    早く闇から抜け出したい。
    
    お互い回収出来るように頑張ろd=(^o^)=b
    
    
       ゴルさん
    
    ありがとう(^^)
    
    休み前までは地道なパチにして
    
    流れ変えたいですヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちログ書けるように頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・ω・)ノ
    うんうんおれも20年敗け続けて
    来たからよーく分かりますわ~(*´ー`*)
    凹むよね(´ω`)
    雨降って痔固まると信じて
    明日をやるしかないか~(^o^;)
    
    
    とりま糖分補給とジューシー達で
    エナジー補給やな(´・ω・b)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    ありがとう(^^)
    
    勝てぬとも負債を最小限には出来るね。
    
    少し見方を変えて頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    殿様を信じてるぴぴさん素敵よd(・∀・`*)
    
    
       あさやんさん
    
    負けは仕方ないと思いながら
    
    毎度打ってますが、最近は内容も悪いので
    
    かなり凹みます(ToT)
    
    確かに癒し大事なのでジューシー達に
    
    元気を頂こうかとww
    
  • 11. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    大丈夫(・∀・)
    
    
    オレも負けてる(・∀・)www
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    激さん
    
    負けるよね〜(ToT)
    
    ホント負けるのって簡単だよね( ̄〜 ̄;)
    
    お互いイイ波に乗れるように頑張ろう(^-^)v
    
    その前に波来るか?ww
    
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    アワワ(οдО;)
    4パチ20スロって見返り
    凄いけど…ハマると
    危険(×_×)
    
    親方~さん♪
    ゆのも仲間です
    (・∀・)人(・∀・)
    ブログ書いてないけど
    昨日と一昨日で…
    16000玉強制連行
    されました(×_×)
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    なんか引けなくなって
    
    結局は負けちゃった(ToT)
    
    乙女もなかなかヤラレたね( ̄□ ̄;)!!
    
    お互い次は頑張って少しでも
    
    回収出来ればイイねヽ(・∀・)ノ
    
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ですね~O(≧∇≦)O
    少しずつで良いから
    返して頂きましょ
    v(・∀・*)
  • 16. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    そうだね、ちょっとでもイイから
    
    返してもらって
    
    モチベーション上げたいねヽ(・∀・)ノ

雨降り続いてもいつか止む。パチンコ負け続けるといつか病む 。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。