記事詳細

パチンコ

眠~~

19 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。



これから晩飯に行きます。

寝ておった訳です。疲れたから。

いや負けたから(>o<")

昼間は転生やってて、初当たりは1回。

昨日のような捲りを期待して

海やら慶次やら。

まぁダメでしたね。

泣きついたのは…

沖7

STには入れたもののスルー そしてドラセグ甘

3連。 最終的にマイナス45Kっと。 逃げた訳ではなく ある程度の持ち玉を作って 無双あたりで逆転を狙ったのですが そんな上手くは行きませんな( ・ε・) さてコンビニ弁当か牛丼でも食って 明日からまた頑張ります。 応援して下さった方ありがとう。 そしてご期待に添えず申し訳ない(;>_<;) 次回こそ必ずや(嘘臭いね) 勝利を皆様にお届け(要りませんよね) できるようにします。(無意味な宣言) 長々と失礼しました。 腹減ったので、また♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    辞める勇気も絶対に
    必要です♪
    次~頑張りましょ
    (*´-`)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    そうなんだよね~( *・ω・)ノ
    
    解っちゃいるけどヤメられんアホ(>o<")
    
    次は頑張ります。
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    
    こんばんは( ̄∇ ̄)w
    親方っち…負けちゃったのか°・(ノД`)・°・
    よし
    ちいこパワーを(σ゜ェ゜)σ ●~そりゃww
    
    これで次ゎ勝ち親方っち( ̄∇ ̄)w
    頑張ってねー♪
    たくさん食べてきたかな?
    
    いつもコメや励ましを
    ありがとう(≧∀≦)
    親方っち
    p(^-^)qファイトー♪頑張れー♪
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    夜中だっちゅーのに
    
    けっこう食べてきたよ( *・ω・)ノ
    
    ちいちゃん体調には十分注意で。
    
    【ちいこパワー】貰ったので
    
    今度の日曜は爆連だなww
    

眠~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAドラセグ2の関連情報


設置店舗(全国)