記事詳細

パチンコ

義務として打ちました( ・ε・)

40 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



SOD…

DAIGOのDAI語として読むなら

・ステキな 親方 大好きだよ

・好きだよ 親方 だってイケメンだから

・最高     親方 どうにでもして

これはイイほうのSOD。

反対に悪いSODなら…

・最低だな オメーは どっか行け

・最悪だな オメーは どっか行け

・しつけーな オメーは どっか行け

どっか行けがデフォルトで

もう親方と名前すら呼ばれない。

これからはイイほうのSODだけを糧に

生きて行こうと思います。


さて冗談はおいといてSOD打って来ました。

この機種は成人男性と中学男子が

前ノメリで打つべき機種ですね。
(18歳未満はパチンコ駄目よ)

オジサンが朝イチ、大雪の中

並んでまでSODをゲットして打つ……

ここからはキモチ悪い実戦なので

胃腸の弱い方は読まないほうが賢明です。


とりあえず5000円ほどで赤保留


テンパイして

18禁のギミック

ナイス大当たり


激熱保留

ボーナス中

結果

大した出玉じゃないけどプラス。 しかし、その後はいろいろと打ち散らかして マイナス30000円くらいで涙の帰宅。 かつてのセクシー機種は 全て朝イチから打ってきたワケで 今回も義務として打ちました。 俺だけは四大義務ですね。 【教育】【勤労】【納税】【SOD】 上手くまとまったトコでサヨウナラ。 (上手くはないですね) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    いや、上手いです。
    (*^◯^*)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    いやぁ〜ん(〃▽〃)
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ワロタ(・∀・)w
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ナイスです(ゝω・´★)
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    期待値の女王さん
    
    上手かったなら安心しましたww
    
    コメありがとうです。
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    ニヤニヤしながら打てる
    
    最高の機種だと思いますww
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    激昂の朱鷺さん
    
    そう言われると明日からの
    
    生きる糧になりますww
    
    コメありがとうです。
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ありがたい言葉 感謝☆
    
    内容はいつも通りくだらないがww
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん♪
    
    ぽっくんも義務を果たして、
    
    そっから、
    
    ある意味、果ててきます。( ̄0 ̄;)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    果たして果てて…
    
    男の義務ですな~( ・ε・)
    
    パチ屋で果てるわけにはいきませんがねww
    

義務として打ちました( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の関連情報


設置店舗(全国)