記事詳細

パチンコ

今夜の食事の為のパチンコの実戦の結果の報告…【のが多いのぉ~】

26 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


今、も~~~~~~~~~~~~~れつに

寿司が食べたい。猛烈に。

今、にっっっっっっっっっっっぽんいち

寿司が食べたいのは俺だ。絶対に。

何故ならば今ホールの休憩スペースにて

久しぶりに漫画【将太の寿司】を読んだからだ。

これ読んだら寿司以外、考えられなくなってしまった。

幸いにも現在プラスだ。



真・慶次319




怪しい赤保留だったけど当たりました。 ノまれて無双へ 赤保留から次回予告



金保留で

ハズレから復活

独りで寿司も味気ないので 後輩連中を呼んで行こうかと。 しかしプラスは15000円。ちと頼りない額。 さて、もー少し何か打って 旨い寿司行けるように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    勝ったときは、
    
    回らない寿司に
    
    かぎる~♪( ̄0 ̄;)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    回らない寿司
    
    ワタクシも参加しまーす(*´▽`*)ノ 
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    やっぱり回らんやつ。
    
    今日は行っちゃいますよー(^o^)v
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    どうぞどうぞ(^o^)v
    
    今日はなんでも頼んじゃって~~(*´∀`)♪
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    回ってるのが良い
    ですね(´ρ`)
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    回ってるのでイイの?
    
    何皿でも食べてイイよ(*´∀`)♪
    

今夜の食事の為のパチンコの実戦の結果の報告…【のが多いのぉ~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)