記事詳細

パチンコ

サプライズ8万円

30 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



いわゆるサプライズってものは

途中経過を知らんから

感動やらなんやらが生まれるのだが

俺がサンタクロースを信じなくなったのは

幼稚園のクリスマス会の日

着替え途中の園長先生を見てしまったからだ。

そう サプライズは途中ネタバレしたら

感動もクソもない。

【それこそが真実】なのである。



さて昨日のパチンコなんですが

3Kで40個……

心臓が止まりそうな台を

根性で打ってたワケであります。

もちろん何の演出もなかったので

保留を残して一旦トイレへ。

他の台もチェックしながら戻ると

俺の隣で打ってたイイ匂いのお姉さんが

俺に手を振っている。明らかに。

『あ~俺の事を好きになっちゃったのね』と

ニヤニヤしながら台に行くと…

当たりそう いや、当たった。


カメラ間に合った。


なんとSTもゲット。 ラウンド消化後お姉さんに話を聞くと 「お兄さんイケメンだから手振っちゃった。キャハ」とは言っておらず 残ってた保留が当該回転時赤に変わり 疑似連、デンジャーやらなんやら 凄い事になっていたそうな。 これぞサプライズ。 途中経過の一切を知らず 美味しいトコだけ頂きました。 ラッキーパトも出たり

いやぁ大漁大漁


新年初打ちは大勝利。 そして、その後 お姉さんと食事に行くというサプライズは…… なかった。(当然ですね) まぁイイ匂いを嗅ぎながら打てたので 良かった良かった。(キモチ悪っっ) 明日は連休最終日。 また頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめです♪
    良かったです(*^-^*)
    
    綺麗なお姉さんと
    一緒にご飯とかだと
    もっと良かったです
    ね~(*^-^*)
    良い子達を知ってます
    ょ~(*^-^*)
    我が家のチビ達です
    (。-∀-)♪(爆)
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    大車輪の如く、大勝利おめっとさま~♪
    
    何を隠そう、
    
    ぽっくんもホールでは
    
    ええにおいによくつられてます。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    お兄さんイケメンだから…
    
    って、言ってないんかーーーいっ
    
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
    
    騙されるとこだった…((´゜∀゜`))
    
    ワタクシの周りには
    臭いおじさん&おじぃさんしかこないょ(* ̄▽ ̄)
    
    いーなー♪♪
    いい匂いのおねぇさん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    勝ちおめちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    オメありです(⌒∇⌒)ノ"
    
    かりさんもクンクン派だったとはww
    
    気づかれずにスゲー深呼吸するのが俺流です(笑)
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    オメありです。
    
    まぁ言われるであろうという
    
    俺の妄想ですねww
    
    そのお姉さんも俺の加齢臭を
    
    クンクン嗅いでたハズ♪~(・ε・ )
    
    そしてなとちさんの周りのオジサンは
    
    俺の可能性も十分ありえまっせww
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    オメありです(⌒∇⌒)ノ"
    
    じゃあ勝ち金でチビちゃん達に
    
    奢らんといかんなww
    
    匂い嗅いでる場合じゃない( ・ε・)
    
    今、慶次打ってます(*´∀`)♪
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     あけおめデス(*´∀`)♪
    親方さん今年もよろしくお願いしますね♪
    (≧∀≦)
    いつもコメありがとう
    なかなかコメ返出来ずでごめんね
    
    勝ちおめ+ィィ匂いおめw
    ( ̄ー ̄)
    次ゎ
    うちの娘の
    ミルク味で勝利や( ̄ー ̄)ww
    って
    なんやねんそれ笑
    
    親方さん(*´∀`)♪今年も頑張ってね
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    今年もよろしくです(⌒∇⌒)ノ"
    
    新年からイイ匂いの実戦なんて夢のようww
    
    あっ姫ちゃんのミルクね。
    
    とりあえず雰囲気出すのに
    
    牛乳持ってホールに行ってみるよww
    

サプライズ8万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR RAVE この世界こそ真実だの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPM(1/319))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPM(1/319))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (FPM(1/319)) 1パチ:2台 (FPM(1/319))