記事詳細

パチンコ

ピラニアの一目惚れ

19 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

一目惚れ…これが男前の人に発動し告白ともなれば

結果はともかく相手女性は悪い気はしないだろう。

しかし私のような、友達曰く【死に際のピラニア】のフェイスの者が一目惚れなどした場合

色恋話とは程遠く犯罪感が強い。

とは言えこんなピラニアでも一目惚れなんてしたら

浜辺で、ビルの屋上で、世界の中心で、


『恋しちゃったよ~』と

叫ぶくらいの腹づもりはある。(キモチ悪い)

そんなキモピラニアの私の居場所は2つしかない

まずはパチンコホール。

パチンコには一目惚れし放題だ。

そこで今回、浜崎2。

前作の序章で一目惚れし、かなり打ちまくっていた。

もちろん2も。

アツい想いはあゆに通じたのか



ハート保留に矢が…初めて刺さった。 『勝ったら告白だな』とキモい事思ってたら ST痛恨のスルー★ もはや告白すら許さない。 仕方ない…もう1つの居場所に帰るよ… アマゾンに。 長々お付き合い感謝☆ かりつぉさん、着いたらログするよ(笑) またね(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ゆのちゃん♪
    
    優しい~( ´艸`)
    
    親方さん♪その通り( v^-゜)♪
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ありがたい言葉に感謝☆
    
    せめて心はイケメンにぃ~(笑)
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん、アマゾン着いたよ(  ̄▽ ̄)
    
    ピラニん…まぁ間違ってはいないがww
    
    挿入歌でも主題歌でもアカペラっすよ。
    
    だってアマゾンにカラオケ無いんだものww
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん
    
    も、優しいぞぉ(*´∀`)♪
    
    本日アマゾンから帰国しますねww
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    心はでは無くて心も
    イケメンさんです
    (≧∇≦)♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆのちゃんは
    優しすぎ!(笑)
    
    イケメンおさーん
    恋しても
    おさーん!
    
    (o´∀`)o
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    みんな優しいなぁ(*´∀`)♪
    
    福島にも煌めき優しい人おりますし(^-^)
    
    おさーんゆーてますけどww
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    オジサン違いますよ
    (ヾ(´・ω・`)
    
    お兄さんですよ
    (*´∇`)
    
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    どいたまです
    (≧∇≦)♪
    どういたしまして
    意味です(*´∇`)
    
    

ピラニアの一目惚れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ((1/258.0))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:4台 ((1/258.0))