記事詳細

パチンコ

親方~…パチンコ打って思い出す

21 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

日常会話やテレビで行われる

Sか?Mか?の話の多くは【性格】の事であって

これを白昼堂々と【プレイ】の話としてする者が近くにいたら

是非、距離を置く事をオススメしたいw

さて、日曜日パチンコ打っていて思い出した事がありまして

2年ほど前、同窓会にて元カノと再会。

相手は家庭を築いており、とても幸せそう。

昔から性格のキツイ彼女に

つい当時のようなノリで

【どうせ○○は旦那の事イジメてんだろ?ドSだったしな(笑)】

すると顔は般若になり、店は停電、嵐が来て

20000発の往復ビンタ…

意識が薄れる中【やっぱりドSじゃねーか】と思ったとか思わなかったとか…

つまりメチャクチャ怒られたということだ。

思い出したきっかけは







この全回転。 ザックリ収支はマイナス40K↓ しかし問題ない…平気だ。 なぜなら俺は… ドMだからww いや、やっぱ悔しい★ さーて明日とりかえすべ(*´∀`)♪ 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    親び~ん!
    
    またもや!グッドなログ~♪
    
    さんくす~♪
    
    ホールでもドMを発揮できるとは、さすがです!
    
    是非、負け額取り返し!頑張って下さい!
    応援しています!!!!
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    親方さん♪
    
    ホールでもドMと〆(・ω・*|
    
    今日わリベp(^-^)qガンバッテ
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イケメンおさーん
    写メが(笑)
    
    リベンジ
    フェーーーイ
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    ホールで性癖が出るという(笑)
    
    今日は頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん
    
    ドMがドSの機種打つと当たるし(笑)
    
    ホールの変人は今日リベンジ頑張ります("⌒∇⌒")
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    俺の顔面にドSが被るという(笑)
    
    リベンジ頑張ります。フェーーーイ(  ̄▽ ̄)

親方~…パチンコ打って思い出すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR怨み屋本舗の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPM(1/319))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPM(1/319))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (FPM(1/319))