記事詳細

パチンコ

親方~…パチンコ全力投球

24 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

全力…パチンコにおける全力とは

例えば、釘読み、回転率、立ち回り、オカルト…

何でもよい、全力でやってんのか?

上記のもの俺は全力ではやっていないであろう。

ほどよくやってる…としか言えない。

俺には俺の別な全力パチンコが存在する。



昨日マイホにて打ち興じていると隣に若い兄ちゃんが座った。

1分と経たないうちにスマホをいぢる。

最初はパチンコに関するサイトでも見てんのか?

と思ったが、なにやらそうではなさそうだ。

…

…

…

…

…

まだいぢってやがる●

全然終わる様子はない。

台が騒がしくなったらチラっと見てボタンをポチポチするだけ。

終わればまたスマホだ●

一旦席を立ち、戻って来たらまたいぢる。

いい加減ウザイ。

別にどんなパチンコ打とうと本人の自由だが、

先に書いたように、全力…俺の全力とは

しっかり台と向き合い、球筋を見る…それだけだ。

少なくとも延々とスマホいぢって台をないがしろにはしない。

若者よ、全力で打つと

鷹保留が出て


轟転ビジョン開き

そして当たるぞ

ただのラッキーww 若者よ、液晶見ろ、球筋を見ろ、ストロークを考えろ、 保3止めしろよ、しっかりボタン押せよ、スマホ置けよ、歯磨けよ、風邪ひくなよ、宿題やれよ。 若者よ、全力でパチンコ打てよ ̄☆ 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    スマホメインで
    
    打つ人いるね~( ̄▽ ̄;)
    
    当たればい~と思ってるんだろね(^_^;)
    
    それより
    
    台パンがムカツクΣ( ̄皿 ̄;;
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    親方さ~ん♪
    
    いや、ホント、マジで、
    
    激おもろっす!
    
    電車に乗りながら拝見してましたけど、声が漏れちゃいましたよ。
    
    ぽっくんも台に集中パターンっすから、
    
    スマホいじくりまくりっ子の行動の意味が未だにわかんないっす!
    
    ぽっくんのなりの七不思議の1つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    はじめまして。サックリコと申します。
    
    同感です。
    
    あんなの、打ってて楽しいんですかね?
    
    家でやれよって言いたくなりますよね。笑
    
  • 4. サタコップさん サタコップさん
    はじめまして、サタコップと申します。
    パチ屋に限ったことではありませんが、こういうお店にはいろんな客が訪れます。
    とりあえずパチ屋に関してはすべての客がギャンブル目的で来てるわけではないですよ。
    待ち合わせ、トイレ借りたついで、時間潰しなど目的は多々あります。
    そういった人たちにも全力で台と向き合えってのは間違ってるんじゃないのかなと私は考えますね。
    台叩きは私も腹がたつほど嫌いな行為ですがスマホいじるくらいなら誰にも迷惑かけていないんだし見なきゃいい話ですよ。
    他人の行動が気になるということは、まだパチンコに対して全力になれていない証拠ですよ。
    もっと台に全力で向き合えるよう応援しています(*^^*)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん、こんにちは。
    
    台パンは最悪だね。
    
    ひどい人は店員呼びつける始末★
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん、こんにちは。
    
    喜んで頂いて何より。
    
    【歯磨けよのトコから、どや顔で書いてたろ?】ってツッコミは無しの方向でお願いしますねww
     
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    サックリコさん、こんにちは。はじめまして。
    
    スマホとパチンコ両方楽しみたいという
    
    ラーメン&チャーハンセットのようなww
    
    例えが上手く決まらんで申し訳ない。
    
    書き込みありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    サタコップさん、こんにちは。はじめまして。
    
    人にはそれぞれ打つ事情があるということですね!
    
    ただ、この行為で害を受けた訳じゃないので迷惑とは思ってないんですよ。
    
    俺は不快に感じたということなんです。
    
    その不快をログにて、いぢった訳です。
    
    そう御理解ください。
    
    貴重な意見ありがとうでした。
    
    もっと全力で頑張るんで。
    
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そ
    
    いろんなヒトがおる!
    
    そして
    
    ワタクシも
    
    周りから
    変人煌めきおねーさんと
    思われてるだろう
    ( ̄▽ ̄;)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、こんばんは。
    
    変人なんか~いww
    
    まあ俺もホールでは変人だから(  ̄▽ ̄)
    
    福島は変人多しか?ww

親方~…パチンコ全力投球へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR3×3EYES 大帰滅への道の関連情報


設置店舗(全国)