記事詳細

上り坂 上り坂 まさか!

4
 まさか弁当箱がこんなに


乗るなんて…


こんばんは。 相変わらず、スマホが不調中の ぶらっくです。 タッチセンサー予告からの 初の上乗せ300Gを体感 さすがの私も震えました でも、もっと震えたのは 今日のビン子ちゃん ※スーパービンゴの女の子の名前です。 夕方から上り坂 上り坂…まさか 『かっぱえびせん』のように 止まらない… ハーデスも顔負けのビン子ちゃんに… 震えがとまりませぬ まぁ~逆のパターンもあるとは思いますが… ビンゴ、マン長、ハーデス、北斗も… 純増2.8枚は特に 現実的に夢に近い機種なのでは ないでしょうか 明日からの休日 どんな展開を見せてくれるのやら そういえば 最近週末を追うごとに ジャグラーのお客様が増えたような… 〆(シメ)はジャグラー… うんわかりますよ その気持ち… でも、たまには朝から打ってみるのも 気分転換になるかもしれませんね 明日は25日(土) スーパービンゴ バーストエンジェル導入しての初の週末。 思う存分お楽しみ下さい。 では、またあすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4