記事詳細

日記

子供の成長は早いね?(゜゜;)                           〜そりゃ親は干物になるわ(笑)♪〜

12 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位























サラダ各種♪ オススメは新物めかぶかな♪(*´∀`)


Mr.林さん(笑)♪

この前余って冷凍にしておいた餃子で作った 餃子鍋♪



ふわとろ親子丼♪

きんぴらっち♪



銀杏……チンし過ぎた(>_<) でも余裕で馬買った(笑)♪




焼きチーズチキンカレー♪




ホント……金取れるわ(笑)♪ 何度も失敗を繰り返し辿り着いた領域♪

この看板の魅惑に誘われて(笑)♪

まずは鮭と鯖の飲み比べからスタート(笑)♪


俺はほっけ定食♪(≧∇≦)

妻は鮭と鰤の揚げ物♪ 単品で……

コレ食わなきゃ後悔するわ!!! 王者あじフライ♪(≧∇≦) ふわっサクッ「火の入れ方」が絶妙なんよ♪ さすがプロ♪(*´∀`)



一年遅れだったケド…… 無事に「ママ振」♪(*´∀`) 大迷惑な暴走行為するよ〜な大人にはなるな(笑) 俺がカメラマンなら 全然違う構図だったのに(-_-#) 貰おうとすれば貰えた学校推薦♪ が!しか〜し!!! 本人はソレを拒んだ! 推薦される大学の中に望む大学がなかったから あえていばらの道を突き進む!!! 己の実力で掴み取る!!! この頑固さは一体誰に似たんだ?(笑)♪

君に幸あれ♪(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いっちばんヾ(´∇`)ノ
    
    ゴール(笑)悔しがってるかな( *´艸`)
    
    素敵な着物(≧∇≦)/
    
    私はレンタルだったから
    娘もレンタルだったよ!
    
    うーちんの娘さんだから
    ブレない!
    気持ちの優しい女性になっているはずだよ!
    
    息子さん無事に合格できますように
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまこん(・∀・)
    とりあえず画像のメニュー
    愛知までよろしく!
    めかぶサラダ塩味効いて
    旨くない訳ないよね(≧∇≦)
    ハヤシライスが一番
    気になった( ・ω・)
    前から思ってたけど
    奥さん結構背高い人よね?
    元アスリート?
    
    初打ちってきたよ!
    慶次で20連かました(  ̄▽ ̄)
    表示は24400発
    実際は22000発←
    転落危機回避あったり
    ラッシュ中300ハマりあったり
    引っ張られたけど楽しかった(*´∀`)
    満足過ぎて即辞め(笑)
    貯玉怪しかったけど
    3万発に復活!
    約3時間当たりっぱなしで
    まあまあ疲れた(笑)
    明日からまた頑張れる(`・ω・´)
    
    うーちゃま残りもふぇい!
    (。-ω-)zzz
    【悲報】
    まだ週刊誌レベルだけど
    自主トレ中の柳田や清宮
    含む8名オミクロン陽性…
    まあウチのビシエドも
    陽性だったみたいだし
    この時期なのが救いかね?(*´・ω・)
    
    
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    つーのコメ読んで
    娘っちなのねってなった(・∀・)
    一番取られても
    悔しくないもんないもん(笑)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    気持ちは優しくても性格が「がさつ」で困るよ(;´д`)
    ホント……あれじゃ当分彼氏も出来んわ(笑)♪
    
    結果はわからんケド……
    無事共通は終わったよ(;´д`)
    来月からはいよいよ学校別試験で何度も東京へ行き来しなくちゃヽ(´o`;
    
    
    
    
    ゴルち♪
    そうそう元アスリートだよ♪(*´∀`)
    んな訳ないじゃん(笑)♪
    身長は164〜5位かな?
    娘の方が背高いよ♪(*´∀`)
    
    20000発((((;゜Д゜)))
    スゲぇ〜勝ちおめ♪(≧∇≦)
    当たりっぱも疲れるよね?(笑)♪
    まぁ〜楽しめたなら♪(*´∀`)
    俺は今年の運
    1月だけで使い切りそうで怖い(>_<)
    どんな年になる事やらヽ(´o`;
    
    なんか球界にもコロナ蔓延してるね(×_×;)
    今後も更に増加するかも(>_<)
    開幕延期は避けたい(>_<)
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまばん(・∀・)
    
    巨人山口俊、重信陽性
    らしいね←
    ウチのビシエドは今日
    隔離期間終わって解放
    されたみたい( ・ω・)
    こんなんで開幕どころか
    キャンプすら大丈夫?だよね(^^;
    キャンプ客入れる方向みたいだし
    鷹の松田も陽性だけどなんか
    12人で会食してたみたいやね…
    意識高くないやん( ´Д`)
    
    愛知もなんやかんやで今日
    2800陽性みたいだし怖いわね(*´・ω・)
    今日もお疲れちゃん(*´∀`)
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    情報get早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    俺の数倍早いって(笑)♪
    今日も今携帯触ったところだしヽ(´o`;
    球界蔓延してるね?
    ホント……キャンプ大丈夫なの?(>_<)
    
    他人事じゃないケド……
    来月から息子は東京と行き来MAX(>_<)
    貰って来るなよ(>_<)
    ゴルち♪も気をつけて(>_<)
    俺はアルコール消毒大好きだから(笑)♪
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃまばん(・∀・)
    連休明けからまあまあの時間
    上がれてる←
    いつまで平穏なんだ?
    
    今日はロッテ藤原が陽性…
    藤原はウチの大島と自主トレ
    してたからそこに居た大島・
    周平・根尾らが自主隔離期間に
    入ったみたい(*´・ω・)
    野球界やばっ( ´Д`)
    
    そういえば久々のお告げ☆
    キャプ翼と009と出ました!
    稼働する時参考に(  ̄▽ ̄)
    うーぞイーツログ待つ(笑)
    
    息子っち心配だね?…
    家庭内でもマスクしっかりね?
    娘っちは家?
    今日もお疲れちゃん(*´∀`)
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    無茶な働き方はダメよダメダメ〜(古っ)
    ホント……感染しているのに無症状ってのが一番怖いね(>_<)
    貰っても嫌だし、移しても迷惑だし(>_<)
    目には見えない敵だから(>_<)
    
    内村航平もウーバー使うなんてまだまだだね!
    時代は「うーぞー」なのに(笑)♪
    ってそんな話じゃない(・・;)\(-_-)
    いくらレジェンドでも家族ほったらかしは
    わきが甘いってヽ(´o`;
    ここまで積み上げてきたモノが音を立てて
    崩れ出す事でしょう!
    
    娘は家から通ってるから何もしとらん(-_-#)
    お告げ台は先走っちゃった(笑)♪
    

子供の成長は早いね?(゜゜;) 〜そりゃ親は干物になるわ(笑)♪〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。