記事詳細

日記

絶品激アツ!!!初夏のフルコース♪

12 10

うーぞさん

ブロガーランキング:69位



















久しぶりに市販の餃子焼いてみた♪ 我が家の場合餃子は買うモノではなく 作るモノだから♪(´ 3`) 娘なんて一個も食べなかった(笑)♪



鶏肉のカシュウナッツ炒め♪

赤ワイン♪で煮込んだ……

ビーフシチュー♪

息子はオンザライス(笑)♪

牛タンなダ〜サラ♪ ヤッぱりモンレーっしょ?(笑)♪


うぞ屋♪のナ.ポ.リた〜ニャ(笑)♪ 俺が嫌いだから粉チーはかけません(〃´o`) 「息子に聞いたら俺は好きだよ」(;゜゜) 今度買っておきますm(。_。)m 毎年恒例のリアルサバゲー行って来ました♪ くまモン♪は見なかったケド…… くまモン♪の食べた形跡は多数発見(;・∀・) 食い逃げ禁止! 「フン」は持ち帰って下さい(笑)♪ ってか〜 本来「逆」なんよヾ(¬。¬ ) くまモン♪の領域に「人間」が踏み込んで お邪魔してるんだから(;´д`)

竹の子ご飯♪

コレぞ北信州の味♪(≧∇≦) 絶品サバ缶入り竹の子汁♪

竹の子天ぷら♪

山ウドの葉も摘んできたからついでに♪

蒸し焼き♪ 冷酒と味噌マヨで召し上がれ( v^-゜)♪ コレに茶碗蒸し付けて料亭で食ってみな! 「諭吉コース」だから(笑)♪

アルストロメリア♪

つつじ♪

クレマチス♪

コラボっち高原(笑)♪



すでに12本収穫済み♪(´ 3`)ノ 今年もキュウリ三昧の日々が始まりました(笑)♪

んな……バナナ!Σ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃま(*´∀`)
    門倉ねぇ(^_^;)
    色々承知で与田が
    フロントに頼み込んだみたい
    交流戦謎の強さでここまで楽しめたけど
    明日から敵地で楽天、西武だし
    そろそろ中日の確変も終わりそう(笑)
    原は投手運用がイマイチだね←
    
    餃子旨そう(≧∇≦)b
    今日は1番ポチッと(笑)
    何してたかは徐々に
    明らかに( ̄ー ̄)
    
    またよろしく(^^)
    今日は昼から出撃♪
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    2番ポチ(≧∇≦)/
    
    うーちん亭のおかずはお見事なり(^-^)/
    
    私は真逆(笑)
    
    手作り餃子なくなり
    市販の徳用餃子冷凍して使ってる^^;
    
    タケノコの天麩羅さいくぉ(≧∇≦)/
    
    高ぼっち高原???
    
    懐かしい(笑)
    
    つつじが綺麗な季節だろうね
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    
    門倉帰ってきたね(笑)♪
    鬱((((;゜Д゜)))
    一体どうしちゃったんかね?
    
    まさか交流戦始まる前に中日とベイスターズが首位争いするとは誰も予想してなかったね♪
    阪神包囲網開始(笑)♪
    
    
    
    
    つーちゃま♪
    にしてもくまモン♪って賢いわ(;゜゜)
    竹の子剥いて食べるんだから(笑)♪
    初夏の味覚堪能できたのはイィケド……
    全身バリバリ筋肉痛(。>д<)
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    5時間経過(-_-#)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    飛び?
    なんなんコレ┐(-。ー;)┌
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    反映に8時間
    超ウケるんですケド……(驚愕)
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃま(*´∀`)
    早速負けてるいつもの中日(笑)
    横浜も負けてるし
    交流戦大混戦だけど
    楽天首位浮上←
    柳が攻略されたら
    今週6連敗あるね…
    
    門倉ねぇ… 
    本人がある程度しゃべらなきゃ
    また憶測よぶね( ̄ー ̄)
    
    今巨人お居着かれた
    結局今年もパ・リーグやね←
    
    いつからこんなに
    レスの反映遅い?
    ┐(´д`)┌
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    終わってみたら結局いつものパリーグって感じかな?
    ほんとセとパじゃ実力差ありすぎて日本シリーズつまらんもん(;´д`)
    このままじゃプロ野球はますます衰退が加速するよ(;´д`)
    
    
    ここ最近とくに反映遅いよ(;´д`)
    急ぎなら伝書鳩飛ばした方がずっと早いよ(笑)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    夜勤じゃね(*^。^*)
    
    あと2時間無理なくね(^-^)/
    
    最近タイムラグひどいよね( ̄▽ ̄;)
    
    きっとKナビさんもリモートか
    人件費削減させてるんだろうね^^;
    
    パチ業界も厳しくなってきたかな
    
    最近ホールもイベント以外は
    ガラガラ^^;
    
    その中で勝たせてもらって
    遊ばせてもらってるから
    感謝しなきゃだよね(ΦωΦ)
    
    くまさんはタケノコ剥いて食べてるの??
    
    知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    だとしたら美味しさ知ってるんだね!
    
    柔らかい部分しか食べないなんて
    
    パンダは笹好きだから
    熊さんも皮ごと食べてるかと思ってたよ
    
    
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    うん。
    こんな反映遅かったらヤル気0ヾ(¬。¬ )
    完全に熱は冷めきっているから
    ど〜でもよくてよ(笑)♪
    
    竹の子の剥いた皮落ちていると
    ゾッとするよ(。>д<)
    山に入る時はガンガン音楽かけて自己アピしてるよ♪
    その前には爆竹を(笑)♪

絶品激アツ!!!初夏のフルコース♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。