記事詳細

日記

バースデーラン♪

16 6

うーぞさん

ブロガーランキング:69位




























              1969.10.11
        一人の赤ん坊が産声をあげた!
     群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い
     専門ギャグと叩き上げのスキルだけが
            彼の武器だ!!!

        その名は…… Mr.うーぞ(笑)♪

    もう今日は朝早く全国各地津々浦々から
   黄色いお祝いメッセージが鳴り止みません!
            どんだけぇ〜(笑)♪



























      って事で夜勤明けだっちゅ〜のに
      朝からバースデーランしてました♪
          自らの人生を顧みながら
      走行距離に重ね合わせていました♪






























             {10km=10代}

          野球漬けの毎日でした♪
 俺の原点は野球に捧げた日々かな♪(*^。^*)




             {20km=20代}

  人生初の彼女も出来て大人の階段登ります♪
         意外と遅咲きだったのよ!
         「うぶ」だったから(笑)♪
      遅咲きのせいか咲き狂います(笑)♪




             {30km=30代}

      結婚し子宝に恵まれ子育てに奮闘♪
      理想的な育メンパパを演じる(笑)♪




             {40km=40代}

          一番堕落していた時代!
       会社からは「痩せろ」指令発令!
        パチンコは負け放題(; ̄ー ̄A































そして本日( v^-゜)♪ 見事50Km撃破(ノ`△´)ノ 体……痛いです(>_<") さて…… {50km=50代} 人生の折り返し地点に立った今…… どんな希望や夢を描こうかな?(*^。^*) ハッキリ言って今の自分…… 40代の頃より断然若い(笑)♪ コレから一花でも二花でも咲かせたる! 50代の自分に自分が期待しちゃいます! こんな自分に黄色いご声援を(笑)♪ 俺…… 失敗しないので(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    50k完走おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    でも年代と共に増えるのはキツいっしょ(笑)
    
    体と相談してほどほどに(´・ω・`)/~~
    
    パチもほどほどに〜
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪
    
    黄色い声援って言ったじゃん( ̄〜 ̄;)
    声援が茶色っポィんですケド……(笑)♪
    
    侮るなかれ!
    50Kmは今日ダケじゃないから♪(*^。^*)
    今日は山登りしてない分……
    体が痛い程度だから(笑)♪
    地獄の山登りしてミソ?
    体が悲鳴あげるから(笑)♪
  • 3. 笙子さん 笙子さん
    
      うーさん☆お久しぶり。
    
      お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    9番*(^o^)/**(^o^)/*
    
    うーちん、ホントごめんなさい。
    
    1日遅れちゃったけど
    大好きなうーちん
    同士のうーちん
    何があってもブレない
    家族愛に満ちたうーちん(o^^o)
    
    健康で充実した毎日を
    過ごしてね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    あらためまして、
    
    Happybirthday!!!うーちん(≧∇≦)/
    
    ちゃんと目標に向かって
    若々しさを保っているところも
    
    ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜素敵だよん!
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    ありがとー(#^.^#)
    つーちゃま♪の仲間入りしちまった(笑)♪
    五十(イソジ)(; ゜Д゜)?
    ソレがどした?
    俺はコレから輝く気満々(笑)♪
    ってか〜
    今までの経験を踏まえて
    どんどんステップアップするつもり♪(*^。^*)
    
    たった一度きりの人生……
    「謳歌」しなきゃ♪(≧▽≦)ノ
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ありゃま(>_<)
    笙子♪ごめん抜けてたm(__)m
    
    ありがとね♪(*^。^*)
    ってか〜
    笙子は何歳やねん?(笑)♪
    若さ保つ秘訣は化粧品ちゃうよ(`へ´*)ノ
    
    「己の努力」からだね♪(*^。^*)

バースデーラン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。