記事詳細

日記

ピーチ♪ピッチピチな毎日を過ごしてます(笑)♪

15 12

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

























                皆さん♪
         桃食いてぇ〜か〜ぃ?(笑)♪





























     まいにち.まいにち僕らは桃畑(>_<)
     クソ暑ちぃ中ヘトヘトになりながら
      汗と涙、泥だらけになりながら……
       「桃」を追いかけてます(>_<)
   そりゃ甲子園球児もまっ青な世界よ(笑)♪

































袋外しをしてまだ若いピーチ♪(*^。^*)



シルバー敷いて日光の照り返しで ピーチの頬を赤く染めちゃいます(笑)♪ ハッキリ言って…… 猛暑の中での袋外しや、シルバー敷きは 地獄です(。>д<) よっぽど会社行ってた方が楽やん(笑)♪






コチラは先行タイプ(盆前収穫)のピーチ♪ 木から採って丸かじりしてミソ♪(≧▽≦)ノ 甘〜〜〜ぃ♪(≧▽≦)ノ ちなみに俺は…… 硬いピーチ派♪(≧▽≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    9番*(^o^)/*
    
    桃のシーズンだね*(^o^)/*
    
    今年は日照時間が短くて
    果物が不作ってNEWSみたけど
    
    長野は大丈夫だったみたいで
    良かったね(≧∇≦)/
    
    製作者さんたちに
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    
    農家さんにとり
    炎天下での作業は
    私の想像を越えるよね~_~;
    
    熱中症にならないように
    くれぐれも体との
    調整とりながら
    作業をしてね.・゜゜(>ω<。人)
    
    私はジューシーな桃が
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
    
    硬い桃は夜食べるのが好き( *´艸`)
    
    朝は水分たっぷりの
    ジューシーで
    
    
    夜はお酒でお腹タポタポ~_~;
    硬めのがお腹は
    タポタポなりにくいからね(笑)
    
    うーちんがお手伝いした桃は
    残念ながら横浜までは届かないみたい
    
    いつか食べてみたいな~~~(&#160;´ρ`&#160;)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    うーさん(^^)
    
    5本まとめて、
    ポチポチポチポチポチっと~
    (^0^;)
    
    SHOW BY ROCK も
    ゴッドイーターも
    当たらなかったの?
    
    SHOW BY ROCKは
    導入されてすぐ
    3~4日続けて打ちまくった^^;
    
    ゴッドイーターは
    90連とか目撃した人が
    いるみたいだけど
    アタシは19連だったよー^^;
    
    すいとん...
    最近作ってないなぁ~
    前はよく、豚汁に落として
    すい豚汁にしてた(^^)
    
    えっ?
    トマトに塩!!
    当たり前じゃないの?
    3割だけ??
    うぞ~ん(^0^;)
    
    リングはやらん(^^;)
    
    果物は食べない派( ̄0 ̄)
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    この辺りの「川中島白桃」は関西方面行っちゃうからね( ノД`)…
    関東に出回る桃の8〜9割は福島、山梨だと思うよ♪(*^。^*)
    桃の世界にも仁義なきピーチな戦いが繰り広げられているからね?(笑)♪
    
    桃って他の果物と比べてナイーブなんよ♪
    だから買う時に「ズケズケ」触っちゃイケないんだ(>_<)
    この辺りが「買い手」と「売り手」の温度差が生まれるところかな?(笑)♪
    
    
    
    
    るぃちゃん♪
    
    商売何チャラは当たったケド……
    ゴッド痛っ〜は当たらんかった(>_<)
    なんせミーハーだからツイツイ新台を触りたくなっちゃう(笑)♪
    
    
    るぃちゃん♪
    すいとん知ってるの(; ゜Д゜)?
    ってか〜
    主婦(; ゜Д゜)?(笑)♪
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    飛ぴ(; ゜Д゜)?
    
    
    
    つーちゃま♪
    
    この辺りの「川中島白桃」は関西方面行っちゃうからね( ノД`)…
    関東に出回る桃の8〜9割は福島、山梨だと思うよ♪(*^。^*)
    桃の世界にも仁義なきピーチな戦いが繰り広げられているからね?(笑)♪
    
    にしても……
    現場は地獄(>_<)
    
    
    
    
    るぃちゃん♪
    
    商売何チャラは当たったケド……
    ゴッド痛っ〜は当たらんかった(>_<)
    なんせミーハーだからツイツイ新台を触りたくなっちゃう(笑)♪
    
    
    るぃちゃん♪
    すいとん知ってるの(; ゜Д゜)?
    ってか〜
    主婦(; ゜Д゜)?(笑)♪
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    えーー((((((゜ロ゜;
    
    うーさん!
    もしかしてアタシの事
    若きオナゴだと思ってたの?
    
    主婦歴、25年くらいだよ^^;
    子どもも2人とも
    成人してまっせ(^0^;)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    (≧∇≦)/るいちゃーん(*≧▽≦)
    
    うーちん*(^o^)/*
    
    るいちゃんは私達より(笑)
    子育ての先輩よん
    
    色々苦労してるのに
    持ち前の明るさで尊敬できる同士ってかんじ(≧∇≦)/
    
    うーちんレス家!
    復活してるからるいちゃーん
    
    きてきて!
    
    マメに行けないかもかもだけど.・゜゜(>ω<。人)
    
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    うーさんのお家って
    ドコなの??
    
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    えっ!?
    るぃちゃん♪って年上なの?((((;゜Д゜)))
    子供が成人って初耳♪(≧▽≦)
    じゃあ「るぃちゃん」ってメッチャ失礼ぶっコキました(笑)♪
    大先輩なんだ♪(≧▽≦)
    俺なんてるぃちゃん♪から見たらひよっ子じゃん(笑)♪
    今後もヨロシクお願い申し上げちゃいますm(__)m
    
    
    俺はナガノのド田舎だよ(笑)♪
    
    
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    大先輩って程でもないよー^^;
    
    てか、るいちゃんで
    全然オケーよー
    
    違う違う!^^;
    うーさんちが長野なのは
    知ってる!
    
    つーちゃんの
    8番レスの
    うーちんレス家の事だぉー
    (^0^;)
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    るぃるぃ♪(≧▽≦)
    
    あはは板の事ね?(笑)♪
    ここ数ヶ月ずっ〜〜〜と放置してたんだ( ̄∇ ̄;)
    雑談その他の……
    「現在失われたモノを求めて」だよ♪(*^。^*)
    マイペースで桶だから暇な時に覗いてみてね( v^-゜)♪
    

ピーチ♪ピッチピチな毎日を過ごしてます(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。