記事詳細

パチンコ

一夜干しにしたろか?ソレとも塩辛か?(笑)♪

14 3

うーぞさん

ブロガーランキング:69位















昨日の稼働です♪ 初打ちぼーそ〜♪(´ 3`)ノ まぁ〜朝からギッチに働いてその後パチ♪ 時間が足りんわ(`へ´*)ノ

開始早々に金ちゃん♪ハズレるし(。>д<) 気を取り直して……

投資 1000円 からの〜





よ〜く見て! わかるかな(; ゜Д゜)?

「激熱」に止まってた♪(≧▽≦) 俺も編集中に気づいたし(笑)♪





一夜干しがエェか(; ゜Д゜)? ソレとも塩辛にしちゃるか?(≧▽≦)ノ もろイカやん(笑)♪ イカ踊りしちゃうよ♪(≧▽≦)ノ


ヨッシャ〜暴走しちゃうーぞ♪(≧▽≦)ノ

チャレンジタイムは……

スルーしてんじゃねぇ〜よ(`へ´*)ノ イカ焼きにするぞコラァ〜ヽ(♯`Д´)ノ 続行(;´Д`)

よ〜く見て! 赤保の後に金保ってるし(笑)♪ からの〜




ヤリ降って〜





金ちゃん的な世界♪(≧▽≦)ノ


イカイカ星人ヤレばできるじゃん(笑)♪

何コレ? 金ちゃん(; ゜Д゜)? からの〜


レイチャールズ♪(≧▽≦)

からの〜


昇格♪(≧▽≦)ノ


青字で当たって〜



昇格♪(≧▽≦)ノ

でもねぇ〜 確変中平気に200〜300ハマるし(~_~;)

からの〜

コレは(; ゜Д゜)? このモード…… 大当りへの分岐点だね♪(*^。^*)





サクサク当たってくれたケド…… 何せ出玉少なっ(。>д<) 単、4連、単の2000発(。>д<) 1000発残してヤメヾ(´・ω・`)ノ゛ 新基準キビし〜な(;´д`) 8連勝目指し移動(ノ`△´)ノ さぁ〜この判断か吉と出るか凶と出るか? 続きます(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    何枚もイカ役物の写メいらん(-_-メ)
    
    笑えばいいと思うよって出てるん気付いてる?(^^)
    
    金文字の発進は確かレイ背景対応や(*^_^*)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    塩辛がいいな(笑)
    
    止めればいいのに…
    
    逝ってしまうのですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    イサコ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    「笑えばエェよ〜」は確定っちか(; ゜Д゜)?
    知らんかった(;´Д`)
    ってか〜
    言われるまで気づかんかったわ(笑)♪
    カメラ構えてると周りの世界全然わからんしな(笑)♪
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    イクイクぅ〜♪(≧▽≦)ノ
    塩辛は温かいご飯に乗せて食べたいタイプっしょ?(≧▽≦)
    俺は酒飲みながらツマミたいタイプ(笑)♪
    
    ってか〜
    「イカ刺し」食べた〜い♪(≧▽≦)
    納豆に混ぜて「イカ納豆」もアリだよ……ね?(≧▽≦)ノ

一夜干しにしたろか?ソレとも塩辛か?(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~の関連情報


設置店舗(全国)